友よ、さらばと言おうの作品情報・感想・評価・動画配信

友よ、さらばと言おう2014年製作の映画)

Mea Culpa

上映日:2014年08月01日

製作国:

上映時間:90分

3.5

あらすじ

『友よ、さらばと言おう』に投稿された感想・評価

ポテト

ポテトの感想・評価

3.5

なんといっても!主要キャラのおじさま二人!
どちらもキラキラしていないところが素晴らしい!!渋っ!

そんなキャストや、映像の暗さ、ハードボイルドな面・繊細な面もあって、良い雰囲気✨
ただ。大雑把な…

>>続きを読む

なかなか良作。
終始重厚な雰囲気が好みだった。90分の尺の中に男の友情、家族ドラマ、アクションがうまいバランスで整ってた。アクションはかっこよさよりも緊迫感や痛みを感じさせるもので、映画の渋みを増し…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

3.7

劇場で嫌な思いをしたばかりなので、コメディでも観れば良かったのだけど、沢山届いていたレンタルの中からの1本を❗️

フランスで最も高い評価を受けているサスペンスアクション💥
はぁ?またアクション?と…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

2.0
全体を通して内容が薄いのであんまり印象に残らないですね。

明後日には内容忘れてるかも笑
まぁちょっとだけどんでん返し的な風味のするありきたりな映画

邦題のタイトルでネタバレすんな
oVERSON

oVERSONの感想・評価

3.0
話やタイトなガンアクションは好きだけど映像には全然こだわりを感じなかった。「淡々としている」と言えば聞こえはいいけど、それならば一枚絵としての完成度が各カットになければ。
2022-91

男泣きアクション

まず、邦題が激渋でカッコいい。男だったらタイトルだけで観たくなる。
原題の「mea culpa」は自分の過ちを認めること、後悔する。という意味の言葉で、こっちはこっちで激渋硬派で…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1

感謝

優秀な刑事のシモンとフランク
しかし、シモンは勤務中に人身事故を起こしてしまい、服役して妻とも離婚
出所後、警備会社で働いていたシモンは、離れて暮らす息子が殺人事件を目撃してしまい、命を狙わ…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

手放した家族を犯罪組織から守ろうとする元警官と彼を必死で守ろうとする親友の現職警官の過去。よくある展開だがV.ランドン&G.ルルーシュの渋味タッグと逃亡やTGV内銃撃戦など鮮やかなアクションが魅力…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.5

「この愛のために撃て」や「ラスト3デイズ」などハリウッドリメイクが続いていた監督のポリスアクション。

ちなみに主人公のバディ役が「この愛のために撃て」の主人公役の人。

飲酒運転で死亡事故を起こし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事