女教師 少年狩りの作品情報・感想・評価・動画配信

『女教師 少年狩り』に投稿された感想・評価

実はひろみ麻耶の映画を観るのが初めて。演技がへたすぎる。いくら歯医者が高橋明でも、普通に歯科治療で歯をキーンとやってるだけでこんなにあえいでたら完全に不審者(笑) 小沼作品だけど耽美ではなくとっつき…

>>続きを読む

男子高で教鞭をとるひろみ摩耶(授業のレベル高くて笑える)が、男子高生を弄ぶ話。
まぁまぁ面白い。ひろみ摩耶がとにかく美女!
男子高生どもの青春ものとしても見れる。(わしも男子高だったので…)
ボンク…

>>続きを読む

加藤彰の『女教師 童貞狩り』とよく似ている。女教師を責め立てる学生の動機は八つ当たりにしか思えず物語としては弱い。最後に女教師を何者でもなかった一人ぼっちの孤立した女性として突き放した(町に放り出し…

>>続きを読む

男子校の女教師、ひろみ先生♥
色付きメガネをかけ、毅然とした美クールな女(メガネ外すとそれ程の女でもない…)
丁半勝負で生徒の下の毛を剃ったり性職者の鑑かと。

そんな無双女教師の前に転校してきた過…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.5
フォークでやるのは流石にやばくない?とかどんだけ原っぱにカップルいるんだwとかいちいつツボ。一月には大笑いwカエルの解剖初めて見たかも。天井→海のシーンからの爽やか青春映画ぽい空気感何
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.5

出川って名字珍しくないでしょ。
転校生の弟のランニングの時のシャツも渋いけどボートのときの黒セーターもカッコよくてああいうの欲しい。
ていうかストーリーは順当な落ち着きかたをするけど独特のムーディさ…

>>続きを読む

全校生徒の憧憬の的になっている女教師(ひろみ麻耶)が、訳ありの転校生(村国守平)と接触したことにより、男に隷属する立場に陥ってしまう。秘められた情欲の覚醒を描いている、日活ロマンポルノ。

無意識的…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事