ネイバーズ2の作品情報・感想・評価

ネイバーズ22016年製作の映画)

Neighbors 2: Sorority Rising

製作国:

上映時間:92分

3.5

あらすじ

マック(セス・ローゲン)とケリー(ローズ・バーン)は男子学生テディ(ザック・エフロン )との隣人トラブルも無事解決し、平穏な生活をおくっていた。そんなある日、空き家だった 隣家にイケイケ女子大生シェルビー(クロエ・グレース・モレッツ)が引っ越してくる。シェ ルビーは、大勢の学生を呼んで毎晩パーティ三昧。そして自宅の周りでビキニ姿の女子大生軍 団が日光浴を始める始末。マックは以前の天敵テデ…

マック(セス・ローゲン)とケリー(ローズ・バーン)は男子学生テディ(ザック・エフロン )との隣人トラブルも無事解決し、平穏な生活をおくっていた。そんなある日、空き家だった 隣家にイケイケ女子大生シェルビー(クロエ・グレース・モレッツ)が引っ越してくる。シェ ルビーは、大勢の学生を呼んで毎晩パーティ三昧。そして自宅の周りでビキニ姿の女子大生軍 団が日光浴を始める始末。マックは以前の天敵テディを味方につけ、女子大生シェルビーたち との仁義なき隣人戦争に挑む!!

「ネイバーズ2」に投稿された感想・評価

ゆう

ゆうの感想・評価

3.5
※1には劣るがやはりお下品ですw

今度の敵は女子大生!!
1には劣る気がするけど今度の敵もなかなからやりおる。

前作のキャストもネタも引っ張ってきていて最高w

なんでアイツ警官なれたんwww
ボブ

ボブの感想・評価

3.0
2017/4/22鑑賞。テディは友人ピーターの結婚でルームシェアを解消する事になる。金も無く困り果てていたところ、自分達の新しいソロリティを作ろうとする新入生シェルビーらと出会う。何も知らない彼女らにパーティーのノウハウを教え、再びマック夫婦の隣家を借りて活動を始めるが、追い出されてしまい…という話。 世界観を崩さない続編の見本の様な作品ですが、やっている事が繰り返しな上、18禁→15禁と下ネタはグレードダウン。物足りなさは否めません。ただ、前作を見ていると笑える要素が散りばめられており、そこは上手いなと思いました。 60点。
Karen

Karenの感想・評価

3.3
弾けた箱入り娘たちは、中途半端に常識ある奴より全然怖いという教訓
1でおなじみのくだりや相変わらず体を張ったボケにネオバーズ帰ってきたよー!!てなりましたが後半少しおなじみ過ぎてあきちゃったな。笑

ただただ今作はクロエちゃんが参戦てなわけで水着姿も拝めて最高ですよ。

このシリーズはバイブでバカみたいに盛り上がるような好きな映画なので3が出たら絶対観ます
たぴ

たぴの感想・評価

3.6
下品すぎて目を覆いたくなるシーンもいくつかあったけど、笑
最後の収まり方はスッキリして良かったし、登場人物みんなアホでなんか可愛く見えてきたし終始笑いが止まらなかった

こんな体張ってコメディしてるザックを見るのは初めてで最初は戸惑ったけど、なかなか最高でした
Hommy

Hommyの感想・評価

-
くだらなくて下品な笑いをつめこんだザ・アメリカなイメージ全開な映画。笑
一応、友情や家族愛もぶちこんでるけど、笑いも泣きもしないどーでもいい感じの映画でした。。。
前作はみてないけど、多分みねーだろーな。
miiya

miiyaの感想・評価

3.5
あーもーしょーもなー!でも好き。笑
2が出たこと自体、無益すぎるくらい要らない映画なんだけど、
この人達 ほんと最高。
のっけから 相変わらずの馬鹿夫婦ぶりでなんか安心した。

そう。こんな馬鹿な大人も居るんだって、なんか妙に安心しちゃうほっこり映画。

でも 新たなクロエちゃん達が登場する本作。 前回出演の3人が少し大人になってた。笑

最後の解決の仕方とかもやっぱほっこり。なんやかんやで良い話でこれまた好きポイント。
saachii

saachiiの感想・評価

3.0
エアバッグ警報への警戒心すごい。
ステラの可愛さがこのバカ映画に華を添えてる。
とし

としの感想・評価

-
ところどころ声出して笑っていた。

ぶっ飛びすぎなところも含めて普通に笑える映画でした。
marin

marinの感想・評価

3.1
ずーっとくだらない!下品!ってかんじで面白かった😇
アメリカの学生って楽しそうすぎ。
>|