ネイバーズ2の作品情報・感想・評価・動画配信

「ネイバーズ2」に投稿された感想・評価

セス・ローゲン、ザック・エフロン、クロエ・モレッツと好きなキャストが詰まっている作品。
セス・ローゲンが脚本とか制作に携わる作品がめっちゃ好き。
ブラックジョークが過ぎる感じとか。
もし3作目があるなら次はジェームズ・フランコも出してほしい笑
エス

エスの感想・評価

4.0
シスターフッド、ブラザーフッド、家族愛が輝く映画大好きマンとしては完璧な作品。お子さんもでっかくなってた!

しかも前作同様全力おバカコメディなんだけど、大学になると途端に女性が”モノ”として扱われててしまう、そんな社会の制約に従うしかない?いや、そんなことねえ!!!!と中指を突き立てるようなメッセージがド直球に込められている。こんなどコメディな作風なのに、見下されることが暗黙の了解として罷り通っている世の中で”その発言はめちゃくちゃ性差別だよ”と指摘してくれる作品になってることに感動してしまった。

大好きな演者さんも沢山いて、一番はクロエモレッツがかっこよすぎてる!!!!!!!永遠の友達を求めて突っ走る(文字通り)ティーンエイジャー…凄く無鉄砲なんだけど、何が大事なのかはちゃんと分かってるんですよね……大好き…… んでローズバーンは超良いママ……

前作に引き続き登場したザックエフロン、社会に出てからというもの、上手く道を見つけられないっていう役柄なのがまたね、メタで巧妙といいますか…… 自信をなくしてしまった姿が愛おしかったし、良い結末だったと思います。セスローゲンとのハグかたまらなく好き。(大余談ですがザックエフロンって山田涼介に似てませんか…?ダンスシーンといい今作はより強くそう感じました…)

ビーニーフェルドスタインも輝いてたし、ちょっと出てきたクリストファーミンツプラッセは何であんなにガタイよくなってるの?笑

Sororityのスペルのくだりは大爆笑したし、ドレスアップされたディルドみて笑わない人いる???めちゃくちゃ楽しくて良い作品でした。
Egg

Eggの感想・評価

4.0
こちらも前作と同じくらいよくできていて、イッキ見。
笑わせてもらいました。
kemi

kemiの感想・評価

4.3
夫婦がずっとラブラブな感じが好き!
仲良し家族に憧れる!!
最後はみんなハッピーなのがいい!

2022年 71本目
RN

RNの感想・評価

3.6
2022/09/09

前作がおもしろかったからそのまま鑑賞。
ザックエフロンの立場に驚いたけどこちらも楽しくみれた
大ヒットしたコメディ映画「ネイバーズ」の続編。10日、トロント映画祭でお披露目予定のメジャースタジオ初のLGBTQ+のラブコメ「BROS」予習用に必須なのが本作になります。BROSは試写を確保済で来週中にレビューできると思いますので少々お待ちを。

アホで下品でお気楽な雰囲気は健在。一方で本作、前作の続編というよりポリコレ版?設定は大学の男子友愛会を女子友愛会に変更し、男子に媚びない新しいクラブ「カッパ・ニュー」をダサ新入生(クロエ・モレッツ)が創設しちゃおうというストーリー。

いろいろ社会的要素を詰め込みいい話としてホッコリ度が増した一方、やや前作より大人しくなった感もあります。前作の方がよかったか、本作の方がよかったか、意見がきれいに二分される作品です。個人的には本作の方が好きでした!やはりいい人しか出てこないコメディは気持ちがいいですね。だからこそめちゃアホで下品なのに、とても心地がよい。

前作を観たときには、何でこの歴史的な映画BROSをニコラス・ストーラー監督が撮るんだろう?と不信感があったのですが、こちらの続編を観ると100%納得。前作では異性愛者として振舞っていたピート(デイヴ・フランコ)が本作では男性と婚約していますが、ピートとテディ(ザック・エフロン)の微塵も揺るがない友情描写が💮。そしてテディは... ちなみに不動産屋さんの男性(ビリー・アイクナー)がBROSの主演です。

男女平等の描き方も高く評価されています。男も女も怒らせると恐い!さてやり過ぎな仁義なきバトルの結末は!?めっちゃホッコリでした😊
ほーく

ほーくの感想・評価

3.1
敵の敵は味方。前作の方がド派手でした。

P.S.
Chloeの可愛さは安定でした。

1.ストーリー:2
2.構成:2
3.喜怒哀楽:4
4.映像や音楽:3
5.演出:4
※加点項目:
エンターテインメント:+0.1点     
125/2022

ブックスマートの女の子と
ピーターラビットのママ🐰
きぃ

きぃの感想・評価

2.6
こんなん隣家に来られたら泣く2

なんか隣の暴れっぷりへの耐性できすぎてるし
なんなら親心芽生えてるし笑笑

2まで観といてよかった
相変わらずエアバッグはおもしろかったw
よ

よの感想・評価

3.5
社会風刺が効いてた。
1の繋がりもあって楽しい。
アメリカの文化や当時(今も)現状を
知ってるとより映画を楽しめるかも。

クロエかわええ、ザックもかわええ
>|

あなたにおすすめの記事