アメリカン・パイ3:ウェディング大作戦の作品情報・感想・評価・動画配信

「アメリカン・パイ3:ウェディング大作戦」に投稿された感想・評価

ジムとミッチェルがついに結婚式を開こうとする中また馬鹿騒ぎが始まっていくシリーズ3作目
フンを食う羽目になるスティーヴや老婆と間違えてヤっちゃうスティーヴが笑えて一作目のようなくだらなさが戻ってきた感じ
大木茂

大木茂の感想・評価

3.3
ほぼ主役と化したスティフラー
憎めない奴から愛されキャラになったな
コイツが中心に動いてるし事件もほぼコイツ
痛い目にあうのも毎回笑える
精液ビール、ションベンシャンパン
そして犬のウンチ風トリュフ

今回はバチェラー、結婚前夜って感じなんだね
オズとヘザーとジェシカがいないのは寂しかったな

同窓会ではスティフラーのママオチはあるのだろうか?
hayate

hayateの感想・評価

4.0
最高すぎることでお馴染み、アメリカン・パイシリーズ3作目。
ついに結婚ということで落ち着くのかと思いきや、今までで一番頭おかしくて笑った。
スティフラー憎めない。

“grandmother fucker”
hato

hatoの感想・評価

3.9
遂に結婚
でも当然破茶滅茶コメディ

相変わらず最高に汚い

ステフィラーいいやつになったな
でもやっぱお父さんが1番好き
swansong

swansongの感想・評価

3.9
"こっ、これはチョコレートですよモグモグ…"

今回は"欠席"しちゃったヘザー、クリス、ヴィッキーのぶんまで(良くも悪くも)奮闘する、我らがスティフラー (ショーン·ウィリアム·スコット)♪

大学卒業を前に、いよいよ結婚することになったジム & ミシェル。(いちおうこっちが主人公ね)
結婚式の前夜、招かれざる客 = スティフラーが式場に乱入し、持ち前の無神経ぶりを発揮して式の準備を台無しにしてしまう。
ジム、ミシェル、ケヴィン、ポール、仲間全員に非難され、いたたまれなくなったスティフラーは式場を飛び出すが…

スティフラーみたいなのが実際に身近にいたらめっちゃ迷惑で憎たらしいだろうけど、ほんとはコイツ、ちょっといいヤツなんですよね。(笑)

そんなスティフの"善き一面"が (ほんの一瞬) 炸裂するシリーズ第4弾 "アメリカン·パイパイパイ! 完結編 俺たちの同騒会" (ドイヒーな邦題!)は、swansongイチオシの青春映画であります♪


ちなみにオリジナルキャストによる四部作は以下のとおり。

① アメリカン·パイ('99)

② アメリカン·サマー·ストーリー ('01)

③ アメリカン·パイ3 : ウェディング大作戦 ('03)

④ アメリカン·パイパイパイ!完結編 俺たちの同騒会 ('12)

下ネタ満載だけど観るたびに爽やかな多幸感に包まれちゃう素敵なコメディですよ。
RYAS

RYASの感想・評価

4.2
オズが出てこないのは残念だけど1と2より好き。笑えるだけじゃなくてほっこりしたなー
スティフラーのキャラが強すぎる😂
ダンスバトルシーンと💩食べるシーン笑ったww
dionemish

dionemishの感想・評価

3.3
あれ!?スティフラーがなんか良いやつだ!!

オズが当たり前のように居なかったのが凄い残念…活躍させる場面が無かったこと等が理由らしい(内容を見たら、確かに)

スティフラーがキャラとして有能過ぎてフィンチやケヴィンの見せ場があまり無かったのが残念だった、まあスティフラーも大好きなんだけどね笑
naoズfirm

naoズfirmの感想・評価

3.1

アメリカン・パイシリーズ第3作目🎬

ストーリーは大学卒業を迎えた主人公たちがジムの結婚をきっかけに騒動に巻き込まれる姿を描いた作品でした。作品は良い意味でも悪い意味でもスティフラーが主人公であり、男の友情を描いていました。スティフラーがジムの結婚をこれでもかというくらい邪魔する姿は終始イライラを覚えますが、ムカつくけど憎めない姿が印象的でした。
ついに結婚かあ
謎に感慨深さ感じるw
とまぁここまで培ってきたダサさは遺憾なく発揮されれててok
楽しい
京野菜

京野菜の感想・評価

3.0
ジムとミシェルがとうとう結婚!
今回は皆んな大人になってるからおバカ要素は控え目。
スティフラーはウザいけど良い奴笑

残念なのはヘザーとオズが出演してないし、その事に誰も触れないのが寂しかった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品