アメリカン・パイ in ハレンチ課外授業の作品情報・感想・評価・動画配信

「アメリカン・パイ in ハレンチ課外授業」に投稿された感想・評価

⚫︎物語⚫︎
女子が裸でうろつく大学に入学してみた

⚫︎関心⚫︎
個人的に笑ったのは
・序盤のシーン...
・テディベアに...
です。

⚫︎映像⚫︎
終盤のビールゲロかけ合いが地獄絵図すぎました。
終始アホで最高
なんだハレンチ課外授業って(笑)
シリーズで一番好き
下品な映画がみたくなって。
陽キャvs陰キャの最後のオリンピックが大盛り上がりで。
一人で見る映画ですね。くれぐれも好きな子とは観ないように(笑)
suburbia

suburbiaの感想・評価

3.8
内容忘れてたので2回目。
男女共同の寮ってだけでもありえないのにトイレもシャワーも共同。主人公の父親役が『プロゴルファー・ギル』にも出てたクリストファー・マクドナルド。こういう役やらせたら流石だな。アシュレーがめっちゃキュート。ベータハウスへの入会テストが始まる下りでいきなり「これ誰!?」ってサブキャラが2人追加される。すぐ1人消える。そしてテストの合格発表の時に3人増える。うける。
ギークハウスって共通の敵が設定してあるのがいいスパイスになってる。ただやっぱりプロットはめちゃくちゃ。最後のシーンでSimon Lyngeの曲がかかる。名曲。
なぜかいきなり観たくなって2回目の鑑賞。
なんかクセになる。軽くて面白い。
アメリカンパイ マラソンに続くスピンオフ

前回のスピンオフからの続き。マラソン大会参加後、あの彼ら三人組はなんとあの大学に入学。そしてそこで待っていたのは、BETAという派閥。そして派閥間の争い。この争いに決着をつけるのがあのゲーム?

またジムのお父さん出演。もういいとこもっていきすぎ。アメリカンパイには必須キャラの1人。スティフラーのはしゃぎっぷりとギーク軍団との争いみもの。

くだらないとおもしろいは紙一重。
KID

KIDの感想・評価

3.8
スピンオフ作品の中では一番好き。
10年以上ぶりに観たけどブラ外しとザーメンロシアンルーレットは印象に残ってた。
シリーズの中では話が劣るかな

でも、このくだらなさがアメリカンパイの良いところ笑笑

2020.no86
豚カツ

豚カツの感想・評価

3.4
うーん、今作が一番酷かったかも…
まあビデオスルーだから全然いいんだけどね
jaws

jawsの感想・評価

3.7
主人公のガールフレンドになるのが美人 踊ってる黒っぽいのも美人
>|