アメリカン・パイ in バンド合宿の作品情報・感想・評価・動画配信

『アメリカン・パイ in バンド合宿』に投稿された感想・評価

ふせ

ふせの感想・評価

5.0

俺が最初にこのシリーズを見たのは確か10年くらい前かな、そうコーラとポテチを両手にバカ騒ぎしてた時さ。
ハリーポッターしか映画を知らなかった俺は正直ぶっ飛んだよ(笑)
世界はこんなに広いのかってね、…

>>続きを読む
TELA

TELAの感想・評価

3.0

所有。視聴2回。吹替あり。
青春お色気コメディ。

【ジャケット裏のあらすじ】
イースト・グレイト・フォールズ高校の2年生マット(タッド・ヒルゲンブリンク)は、悪名高き卒業生、スティーブ・スティフラ…

>>続きを読む
これアメリカンパイシリーズで一番好き。スティフラーの弟大変だよな
mia

miaの感想・評価

3.4


🗣️ アメパイ第4作目?
なんか自分でも何故コレをレンタルしたのか毎度ワカラナイんだけど、何も考えずに口半開きで観られるヤツがこれなんだよねたぶん…。

唐辛子スプレーして卒業式をぶち壊したステ…

>>続きを読む

『アメリカン・パイ』シリーズのスピンオフ。
3まで観たんですが4を観ようかスピンオフを観ようか迷った挙句製作年順に観ることにしました。

本編のメインのキャラはほぼ出ず、スティフラーの弟のマットが主…

>>続きを読む
kei

keiの感想・評価

3.1
2021/98作品
表示がスティフラー兄にそっくり
他のシリーズと比べるとクレイジーさはものたりないけど友情とラブストーリーがいいかんじ!
午後

午後の感想・評価

3.3

スティフラーの弟を主人公にしたスピンオフ作品。破天荒な兄貴に憧れ、悪戯三昧の悪ガキっぷりを遺憾無く発揮している。本当の兄弟かと思うほど顔つきが似ている。表情の使い方が完全にスティフラーのそれ。
ひょ…

>>続きを読む

#映画好きと繋がりたい
スピオフ作品で、さらに劇場公開なしのビデオムービーということで、全く期待せずに見たが想像していたよりはるかにいい作品だった。
なおかつ楽しいだけじゃなくて1作目を見終わった時…

>>続きを読む

⚫︎物語⚫︎
吹奏楽部の合宿に参加する羽目になったので盗撮しまくってみた

⚫︎関心⚫︎
個人的に笑ったのは
・スコットランド楽器...
・楽器にいれたら...
・日焼け止め...
です。
今作はコ…

>>続きを読む
rin

rinの感想・評価

4.0
ステフラーの弟イケメンでこの不器用な恋愛が高校生らしくて好き。
まじでこういう下品なのおもしろくて好きだったなぁ笑
母と姉と笑ってよく見てた笑
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品