いけちゃんとぼくのネタバレレビュー・内容・結末

『いけちゃんとぼく』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ぶっとんでる。
でもそう感じるのはきっと大人になったからだ。蒼井優やっぱすげぇ。

生涯発達論の講義で観せてもらった。
いけちゃんの「人より早く大人にならないといけない子どもがいる」という台詞と、ヨシオの「お母さんだって1人なんかじゃないのに」という台詞が好き。
ヨシオがお友達から…

>>続きを読む

強くたくましい子供の成長を描く為とはいえ、10回以上いじめられるシーンがあると流石にブルーな気持ちになる。いけちゃんの正体が分かった時、それを言ったらドラえもんがよく心配してる未来を変えてしまう事に…

>>続きを読む
ともさかりえの絶妙に変なイントネーションが気になってもうてアカンかった

あずき洗いは妖怪大戦争から出張して来たんかな?

感動?切ない?自分もいつかいけちゃんになりたい?好きな人がなぜ好きな人になったか?なんというかラストでごーって一気に込み上げてきました。
生涯を共に過ごしたパートナーの子供時代を共に過ごせたら。もし…

>>続きを読む

気付いた頃から一緒にいた他の人には見えない、いけちゃんと少年の成長日常物語。子ども映画なのかな?
いけちゃんの正体を予想してたけど、最後の恋人が転生した姿という微妙な位置で読めず。
この映画は面白く…

>>続きを読む

くだらーんしょーもない映画だと思って観ていたら、なんだこの胸を駆け抜ける爽やかな感動は…!!

ヨシオええ男やなあ、と将来有望な芯の強さを感じるけれど、いけちゃんこと池子が知る大人のヨシオのことを、…

>>続きを読む

CGは気になるけどしっかり泣いてもうた。
野球のくだりは必要ない気がしたけど解決するにはあれしかなかったかなあ。

サイバラさんの恋愛観というか、恋愛の模様を思うと、「自分の知り得ない、恋人の過去を…

>>続きを読む

大人になって好きな人ができた時、「この人の子供時代を見てみたい」と思ったことはないでしょうか。
そんな夢が叶ったいけちゃんが羨ましい。
私の好きな人が私と出会う以前にどんな経験をして、どんな成長を遂…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事