サイドカーに犬の作品情報・感想・評価・動画配信

『サイドカーに犬』に投稿された感想・評価

giv

givの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

流し見。じんわりいい終わり方。子供の頃にみた大人ってこんな感じだったな。少し近づいてるような、
麩

麩の感想・評価

3.4

今から10年くらい前の中学生だった時に観たから、大人な物語の機微をつかめず、なんとなく良いなぁ〜くらいに思っていたけど、24になって観てみると、竹内結子の気持ちが理解出来すぎて、ほんの一瞬の表情や目…

>>続きを読む

自分の少年時代を思い出してまう時代背景が好きだ、パックマンのゲーム台あったなぁなんて
古いアパート、麦チョコ、缶のコーラ
古き良き時代

何の仕事をしているのかいまいちよくわからない破天荒な父親とそ…

>>続きを読む

カオル役の子がすごくいい。 竹内結子も、さっぱりきっぱり的な役で上手くはまっていた。 樹木希林や温水さんも味があってよかったよね。

多感期の少女から見るヨーコは凄く素敵な女性に移ったと思う。 …

>>続きを読む
大好きな映画。好きな映画1位。毎年夏に見て、いつも同じところで泣いて、見終わるたびに「この映画一番好き」となる


いいことばかりはありゃしない
昨日は白バイに捕まった
月光仮面がこないのとあの子が電話かけてきた
金が欲しくて働いて眠るだけ

私(ミムラ)は思い出している…
小学生の頃の夏休み
母が蒸発して弟…

>>続きを読む
miho

mihoの感想・評価

-

子供の頃って、必ずどこかの歯がグラグラして抜けそうだし、なにかと友達と比べてしまうし、宿題とか多いし、授業で習った環境問題(温暖化で〇〇年後には地球が〜とか〇〇年以内に大地震が〜とか)に寝る前に怯え…

>>続きを読む
祝日

祝日の感想・評価

3.6

竹内結子と主人公の女の子の掛け合いが全部いいよね。俺も母親が厳しかったから、ああやって甘やかしてくれたりいつもと違う景色見せてくれる大人といるとドキドキしたのを思い出した。
3人でサイドカー乗ってる…

>>続きを読む
しょん

しょんの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ある日、母は家出をした。
父(誠)と娘(薫)と息子(透)が暮らすアパートに美人でぶっきらぼうな女性ヨーコが家政婦(愛人)として突然現れる。
自由気ままに生きるさまに父親も子供も、そして周りの男たちも…

>>続きを読む
Cineman

Cinemanの感想・評価

-

1980年代の夏のある日のことです。
不動産屋で働く近藤薫がまだ10歳で多感な頃分けのわからない大人の世界に巻き込まれた時、とつぜんヨーコと名乗る豪快な女性が現れて彼女と一夏を過ごしたことを思い出し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事