フォーチュン・クッキーのネタバレレビュー・内容・結末

『フォーチュン・クッキー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自宅で。

2003年のアメリカの作品。

監督は「ヒーズ・オール・ザット」のマーク・ウォーターズ。

あらすじ

性格も見た目も正反対のテス(ジェイミー・リー・カーティス「ホーンテッド・マンション…

>>続きを読む
親子で体が入れ替わることよりライアンの人の良さが現実離れしている気がした。こんなに素敵な義理の父親いたら幸せだと思う。
入れ替わったシーン結構笑えた。

 初鑑賞です。
 いろいろと気になりましたが、楽しいところも多かったです。

①字幕と吹替
 字幕で観始めて、途中で吹替版にしました。
 親子が入れ替わって目覚めるところから吹替版にしました。
 母…

>>続きを読む

2023/06/04

反抗期の娘と反抗期のお母さんが入れ替わっちゃった!という映画です。

・物事や人間を色々な視点で見るのが大事だなぁ、自分が思っている以上のことを他人は考えてたりするんですよね…

>>続きを読む
話も音楽も超サイコ〜〜^_^✌️でした。
この頃のリンジー・ローハンは無敵可愛い

幸せハッピー映画
だらだら観れる感じ、長さも感じない
ジェイクがお母さんに惚れるところ、本当に外見とかじゃなくて性格とかで好きになってるのが面白い
でも、もうバラしちゃえばいいのにー!って思うこうい…

>>続きを読む

ロックガールな娘と再婚希望のカタブツな母親の身体と心が入れ替わってしまった!元に戻るには互いを理解し考えを尊重すること。ロックミュージックが話を盛り上げる展開はとっても私好み。しかし、スマートとユー…

>>続きを読む

13 ラブ 30 サーティン・ラブ・サーティでLillixのWhat I Like About Youを聴いて。
ブルピンのBOOMBAYAHといい掛け声入る曲っていい。
Lillixのこの曲のMV…

>>続きを読む

ロックが好きな人なら見て欲しい映画!
揉めてばかりの親子が入れ替わりをきっかけに互いと自分自身を見つめ直す物語。
ありきたりに聞こえるけど、娘ばかりが母の心を知る訳ではなく、娘の気持ちを知っていく母…

>>続きを読む
後味が最高にロック 家族は大切だけど本質はわかっていない🥠で入れ替わりはじめてわかることもあるのかも 同じ視点にたつことの重要さに気づくことができる作品
>|

あなたにおすすめの記事