ロイヤル・セブンティーンの作品情報・感想・評価

「ロイヤル・セブンティーン」に投稿された感想・評価

aki

akiの感想・評価

3.2
とても単純なハッピーエンドストーリー!

ボーイフレンド役の男の子がそこまでかっこよくなかったことで、いまいち恋愛面での盛り上がりにかけたけど、それ以外はよかった!

それにしても、英国で選挙が行われるときメディアは候補者の家族まで監視の対象に入れるとは…、大変だなぁ
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

3.3
肩の力抜いて笑って、気楽に観てられる。家族の話だったんで、なんだか私の方がホームシックになってしまった。
moca

mocaの感想・評価

3.3
気軽に見れる。NY育ちの今どきの女の子のプリンセスストーリー。自分らしく頑張る主人公に好感。
Nancy

Nancyの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ベタなストーリーだけど、主人公の真っ直ぐな生き方が英国の上流社交界との対比でとても際立ってた。
コリンはこういう役が似合う!!マークダーシーがお父さんになったみたいなかんじだった。娘がデートで帰ってこないって激怒するシーンが最高でした
自分らしさってなんだろう。
本当に大切なものってなんだろう。
全体的にワクワク、楽しく観られる作品。
Saeko

Saekoの感想・評価

3.5
良い感じの気楽さ!曲がとても良い
よくある「フリーダムなアメリカンガールが規律や格式なんか度外視でぶっ飛んだ行動を起こし、みんなをハッピーにするよっっ!」という映画
コリンファースのブレなさ
ロンドンから帰ってきた日に観たので何だか感慨深かった(?)
esose

esoseの感想・評価

3.8
この頃のアマンダバインズ神がかっている。弾けるティーン時代!
やみこ

やみこの感想・評価

3.5
懐かしい。これ見て中学生の時アマンダ・バインズに憧れたなあ〜

それにしても14年も前の映画なのに時代を感じない!アメリカギャルズは今も昔もピチピチのタンクトップ×ショーパン、ジーンズファッション。

渋谷にはこの頃アメリカ人?黒人、とにかく彼女らのような、大人の女になろうとしてピチピチの服を着たマンバやギャルになる人が山程いたなあー。
今は韓流ブーム、アイドルブームのせいか若い子は清純風メイクでロリ系の幼い服を着て年齢より更に若く見せようとし、更には肌もより白く見せようとする傾向が強い..
事件沢山起きてるからまだ若い女子は気をつけて
話にな
マイクD

マイクDの感想・評価

3.3
ダフネはニューヨークで母と暮らしており、いつか父親に会うことを夢見ていた。実は父親は英国貴族の息子だった!コリン・ファースはやっぱり上品で貴族が似合う。「英国王のスピーチ」でも演じてましたよね。観るとイギリス行きたくなります。あの赤い二階建てのバス乗ってみたい。ダフネが普段の生活から一変。名門貴族の娘として「お姫様」のような生活を送ることになったダフネの変身ぶりはまさにシンデレラストーリー。でもやっぱり身の丈にあった生活が大事ですね。
marin

marinの感想・評価

3.6
今までコリンファースは恋人にしたいNo. 1だったけどパパも最高なんだと気づいた。
>|