ホット・チックの作品情報・感想・評価

「ホット・チック」に投稿された感想・評価

おっさんと女子高生の外見が入れ替わる話、能天気で良いね〜
アダムサンドラーがBGMのドラムを叩く影像で何故か笑い転げてしまった
アンナファリスがかわい〜〜〜
わたしの期待値が高すぎたのかも笑笑

古代なんちゃら伝説〜〜みたいなの必要だったのかは分からないけど、でも最後はスカッとする終わり方でよかった笑
megfairy

megfairyの感想・評価

4.6
コメディ俳優ロブ・シュナイダー主演の、コメディ作品。
彼が脚本もしてたのか!知らなかった。

中年泥棒おっさんとチアリーダー女子高生が入れ替わっちゃうお話。

わたしはこーゆー入れ替わりのストーリー大好物なんだけど、
汚らしさや、やらしさがそこまでないコメディが大好物で、
一目見たときからこの作品がめちゃくちゃ好きになった✨


入れ替わった後のロブの女子高生としての演技がこれまたおもしろいし、

アンナファリスは可愛いし💕(まだ整形前だしねーw)

レイチェルの彼氏役の男の子は、どっかで見たことあるなーと思ってたら、ミセスダウトファイヤーに出てたあの三兄妹の男の子だったのねw

そしてちょい役のアダムサンドラーw
あんたそこで何やっとんねんwww
まじ笑ったわw


アメリカの高校生活、ティーネイジャーライフ、キラキラした雰囲気、音楽、ライバル校のチアリーダーたちの性格悪そーな感じ、

典型的だけどおもしろさがいっぱい詰まってる✨

気楽に見れるし、観ると元気になれるお気に入りの作品!💕
HOGHUG

HOGHUGの感想・評価

4.8
ロブ・シュナイダー知ってる人は知っている
知らない人は覚えてね
chinao76

chinao76の感想・評価

4.0
気楽に見れて面白い〜♡
レイチェル側のシーンももっと見たかった!
mats5050

mats5050の感想・評価

3.2
感想は…なかなか難しい
面白い、面白くないで言ったら 面白い
けど 期待し過ぎたかな?
toru0314

toru0314の感想・評価

4.0
おもしろい!!!
レイチェルかわいい、ファッションも素敵✨おっさんもキュート✨
コソ泥中年親父とチアガール女子高生が入れ替わっちゃうコメディー。

期待通りの出来でしたね。
良く言えば外さない安定の面白さ。
悪く言えば意外性は無い無難な仕上がり。

しかし入れ替わった2人を演じたロブ・シュナイダーとレイチェル・マクアダムスのそれぞれの演じ分けは素晴らしかったですね。

特にレイチェルは「アバウト・タイム」を見て以来好きな女優ですが、この作品が彼女がブレイクするキッカケになったのも頷けます。

音楽も個人的に好きなMichelle Branch、Simple Planの曲も良いタイミングで使われてて最高でした。
あまり面白くなかったなー。
僕が生まれて初めて観た日本のドラマが舘ひろしと新垣結衣の『パパと娘の7日間』というドラマで、それはパパと娘が外見はそのままで中身が入れ替わっちゃう!といったコメディドラマ。初めて観たドラマだっただけに未だに大好きな作品。

ま、簡単に言ったら本作はそれと一緒。
ただ違うのは身内での入れ替わりではないという事。泥棒や強盗を繰り返す悪党とパリピJKが入れ替わるというお話。
本作は外見は悪党だが中身はJKの方に視点を当て展開していく。この間、公開された『ジュマンジ』のジャック・ブラックの女の子っぷりは凄かったが、今回のロブ・シュナイダーも負けていない。むしろこっちの方が凄いかも(笑)入れ替わった後の話の展開の面白さが1番の醍醐味なのだが、正直笑えるところが少なかった。

ただ入れ替わることによって、自分の立場や友達の大切さ、人は見た目によらずという事を学んだパリピJKは元に戻った後、素晴らしい人間に成長出来たことは確かであろう。そのJKが恋愛映画のプリンセス、レイチェル・マクアダムスなんですから。そのキラキラした目と笑顔が一段と輝いていました。個人的に少しでしたが悪党マクアダムスも見れて良かったです。
Kki

Kkiの感想・評価

4.5
僕の中では、ロブ様と言えばロバート・パティンソンじゃなくロブ・シュナイダー。ホットチックのロブ様最高すぎます!

ストーリーは、とある事で女子高生(レイチェル・マクアダムス)とおっさん(ロブ・シュナイダー)が入れ替わってしまいます。それだけでも面白いですが、もうね、ロブ・シュナイダーの女子の演技が最高にうまいんです。その見た目おっさんのまま親友や彼氏に会うから面白くない訳が無いです(笑)

16年程前の映画だから少し古さは感じるけど、見ていない人はぜひ見て欲しい。予告pvだけでも笑ってしまいます!
>|