ホット・チックの作品情報・感想・評価

「ホット・チック」に投稿された感想・評価

Natsumi

Natsumiの感想・評価

3.5
おじさんキュート。

レイチェルマクアダムス可愛いからもっと登場して欲しかった…!
Yume

Yumeの感想・評価

3.3
おじさんなのに途中から、可愛らしく見えてきた
中々面白かった!!
矢口

矢口の感想・評価

3.8
カリフォルニアの美人女子高生ジェシカ(レイチェル・マクアダムス)は、チアリーダー仲間たちと一緒にお気楽な毎日を過ごしていた。そんなある日、彼女はショッピングモールでアンティークのイヤリングを手に入れる。だがその後、ガソリンスタンドでその一方を落としてしまう。実は、そのイヤリングは片方ずつ2人の人間が持つと体が入れ替わるという呪いがかけられていた。そしてその片方が、スタンドを襲った強盗のクライブ(ロブ・シュナイダー)に拾われてしまう。すると翌朝、ジェシカの姿はクライブになってしまっていた…。
呪われたイヤリングによって中年男と身体が入れ替わってしまった女子高生が巻き起こす騒動を描いたコメディ。
(yahoo!映画より)
漆原

漆原の感想・評価

3.7
粗暴でむさ苦しい男と美人だけど性悪な女子高生の中身が入れ替わるコメディ。
ありがちストーリーでベッタベタなアメリカンコメディだからさほど期待せずに見始めたら、日本人でも沢山笑えるギャグがてんこ盛りだった。
主に外見がオッサンになってしまった女子高生メインに話は進む。仕草や歩き方次第でロブ・シュナイダーがだんだん可愛い女の子に見えてくるから困る。

性悪女が改心していくサマは見ていて気分も良い。ペンギンみたいな歩き方でヒールを履いてタンポン買いに行くシーンが最高。
あとベッドの上のバツ丸の縫いぐるみ。
コメディ系「君の名は」。

生意気だった女の子が、男に入れ替わることで大事なことに気付く。見た目より中身が大事だということですね。
ホワイトチックスのレビューを書いたのでこちらも。
すごく面白かったの覚えてる。
やはり性格ってそんな変わらないんだなってくらい自分を突き通してて笑える。
意外と入れ替わった方がお互い人生うまくいったりして?!
‖レンタル‖
男と女が中身だけ入れ替わる?!
正に『君の名は。』の実写版。
といいたいところだけど、瀧くんは三葉の身体でストリッパーやらないし、そもそも瀧くんはこんなにオッさんじゃない。
隕石も落ちて来なければRADWIMPSも歌わないし。
だから、実写版とは言えないかも。
でもそんなこと関係なく大爆笑できる内容だった。
ギャグセンスがハンパない。
強引に笑いに持ってく感じが好き。

立ちションが上手に出来ないロブに言った、トイレのおじさんの名言。
「しっかり持って。ほどよい強さで服従させろ。」
ナイス翻訳でした笑

クネクネしてるロブシュナイダーは最高に気持ち悪い。でも終盤になり可愛くみえてしまうというマジック。
ゲイに目覚めそうで怖い。
レイチェルマクアダムス目当てでは観ない方が良いかも。出番少ないし。

ちなみにロブシュナイダーはレイチェルマクアダムスの身体でオッパイもみもみしたのかな?(改めて瀧くんってスケベですね)
そこが1番気になる。
prdd

prddの感想・評価

5.0
いわゆる入れ替わりものだけど、昨年話題の〇〇より、ずーっと色んな要素がぎゅうぎゅう詰まってて大好き。学園モノ、ラブコメ、カミングエイジ、性の目覚め、ファミリー愛、スクールカースト。ロブシュナイダーのチビT観たくて久しぶりに見たけど、私にとってすごく大切な作品です。
愛すべきおバカ映画。女子高生とおっさんの姿が入れ替わってしまって、、
もとに戻るために奮闘するより、姿が変わってしまった状態で送る青春映画。

お下品のなかに笑いあり友情あり、こういう軽い感じもいい。
レイチェルマクアダムスが可愛いね!
Wataru

Wataruの感想・評価

4.0
男(中身は女)の動作一つ一つが女性らしく、見た目とのギャップがとても面白い🤣
>|