バッド・ママのクリスマスの作品情報・感想・評価・動画配信

「バッド・ママのクリスマス」に投稿された感想・評価

ねぎま

ねぎまの感想・評価

3.2
1作目に引き続き笑ったww

脱毛のシーンが個人的にツボでした。
相変わらずキャスリン・ハーンが最高。ラブ。

(2022年104本目)
もね

もねの感想・評価

3.9
1に負けずテンポ良くて面白かった
みんな可愛くて最高、こんな友達が欲しい
meka

mekaの感想・評価

3.4
3人のバッドママ達の所へそれぞれのママ達がクリスマスを一緒に過ごすためにやってくる。クリスマスというママ達には一番忙しいときに母と娘の因縁で騒動が起きるという設定。1作目は敵が他人のPTA会長だったからか面白く感じられた点がおおいにあったが今度は身内の話しになるのでスケール感が減った気がする。最後はアメリカ特有の家族愛を前面に出しながらも母と娘がお互いに自立して生きていこうとする姿を描いた佳作。まあ難しいことを感がえずに素直に楽しんだ者勝ちの作品。
K

Kの感想・評価

3.6
一作目が母親の苦悩と子を育てる素晴らしさをコメディを主軸としながら謳うという、これ程までに無い完璧さを放った傑作だった。演者と本当の母親との対談をエンドロールに持ってくる辺りも良かった点の一つ。それなのに続編作っちゃったのか!?と思い鑑賞したが、相変わらずぶっ飛んでて最高だった。前作は子育ての大変さと夫の子育てへの不干渉、その他諸々を風刺していたが、本作はクリスマスシーズンと親が家に来るという一年で一番大変な二大イベント特有の苦悩を描いている。前作に比べて、登場人物が多いせいで中盤は色々とごちゃついてしまっている感じがしたが、ラストはちゃんと決めてくれるのでもうどうでもいい。今回も面白かった…。
ミア

ミアの感想・評価

3.8
彼女たちのお母さんが強烈すぎる…!
でも最後の方はちょっと泣きそうになった。
厳しすぎるのにも訳がある。
お父さんはよくわかってた、すてき。
前作に引き続き面白かった!
kurea

kureaの感想・評価

3.6
クリスマス時期じゃなくても
見たくなるんだこういうの。

バッドママたちのママの方が
バッドだったし強烈だったな〜

でも家族愛があったかくて
ほどよく(?)だいぶはっちゃけて
そこはバッドママワールド健在で
楽しかった〜🎶
自分はママだけじゃなくて娘であったりもする。
私のママはもう目には見えないけど、生きてたら間違えなく私は勘当されてる笑
だけど私はママそっくりだなって生きれば生きるほど思う。
そう思ってるうちに自分の娘は成長して母と子の関係は気づいたら複雑になってるのかな。やだあ〜子離れできるかしら

オーマイファッキンガッドって言お〜

やっぱりどいつもこいつも犯罪ギリギリレベルでキャラ濃くて面白いわ〜
キキのママが強烈だった〜!4月に見ても全然楽しめた。ライトな下ネタ楽しい!
Ponko

Ponkoの感想・評価

3.3
前作の方が良い
けど格言やママへの応援メッセージが散りばめられてる
miaysd

miaysdの感想・評価

3.5
Moms don’t enjoy they give joyってセリフがすごく頭に残った
>|

あなたにおすすめの記事