バッド・ママのクリスマスの作品情報・感想・評価

「バッド・ママのクリスマス」に投稿された感想・評価

N

Nの感想・評価

-
彼女たちのお下品具合は不思議と不快に思わない笑
最後一番ふざけてたね全員で笑
ひとりで観ててもやべぇなって声に出る笑
笑った〜
vivian12

vivian12の感想・評価

3.6
なんかめっちゃ泣いた。笑
エイミーとお父さんのシーンとエイミーとお母さんが仲直りするシーン
、、めっちゃ泣いた。

母親てやっぱりすごいなー。
TomoKroos

TomoKroosの感想・評価

3.5
正直ストーリーは普通だったけど、クリスマスの雰囲気と明るいキャラクターたちのやり取りでなんか凄い心が元気になる映画だったかな。

マジで洋画のクリスマス感好きだわぁ
kaz

kazの感想・評価

3.6
一方通行じゃなく、お互いを認め合わにゃっていう話。
海外のクリスマスは家族との時間を大事にしていて良いな。ああいうの一度体験してみたい。

途中何度か完全に窃盗やん?!みたいな事があって萎えたけど、何はともあれメリークリスマス🎅(まだやけど)
K

Kの感想・評価

3.6
「バッド・ママ」の続編。今度はママたちのキテレツママたちが登場し、それぞれの家庭の恒例行事と戦う。

はちゃめちゃなんだけど、それでいて家族のためのクリスマスを描いているのでほっこりする部分もあるし、前作より個人的には良かった。
rinohana

rinohanaの感想・評価

3.5
もどかしさ半分。コメディ半分。わかりやすい内容だったので、気楽にみれた!
アメリカ的なはちゃめちゃコメディ。クリスマス映画だけど、カップルや家族と見るものではないかと。。下品な所もあるけれど、クリスマスの装飾とかキレイだし、最後はほっこりできるし、1人で見る分にはとても良かったです♪
笑いあり少し感動ありクリスマスが近づいだのでみたけど面白かった
Mayo

Mayoの感想・評価

3.4
クリスマスが近づいてきたので鑑賞。
個性的なBAD MOMSの更に個性的なママたちがクリスマスに集結。
母と娘ってどうしてこうなんでしょうね。

前作よりさらにはっちゃけすぎててちょっとジョークが行き過ぎであんまり笑えなかったかな。

カーラ役のキャスリン・ハーンが、最近見てたドラマ「トランスペアレント」のラクエルだと気付いて衝撃!!
まっっったくの別人だよ!バイプレイヤーってすごいなぁ。

そして、セクシーなストリッパー役で「This is us」のジャスティン・ハートリー登場、にも笑った。

今回はママとして、というより娘として、な部分がメインだったのでそこが少し物足りなかった。でもクリスマス気分はやや上昇。今くらいの時期に観るのにちょうど良かった。
yuzumi

yuzumiの感想・評価

3.8
2019年 55作目

海外の盛大なクリスマス憧れる🎄
全体的に面白くて笑えるしテンポもいいからあっという間に観れる。今回は母親との絆、愛系映画
ジェシーもタイもイケメン!
エンドロールのダンスには笑った(笑)
女の子のoh my f**king god !!の伏線回収というか使い回しも好き(笑)
>|