劇場版 フランダースの犬の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版 フランダースの犬』に投稿された感想・評価

ju

juの感想・評価

-
昔の声優さんを使ってほしかった

映画にするといいシーンをはしょりすぎ

ウィーダは実際の愛犬家だったみたいね

最期
全財産なくなっても自分の犬たちには
肉や良いご飯をたべさせたみたいね
私の中で

ネロとパトラッシュはルーベンスを見れた後に救出され、絵の学校に通わせてもらい、立派な画家になってアロワ(だっけ?)をお嫁さんにもらって完結しています
散れ薄汚え天使ども おれにはまだやらなきゃいけないことがある コゼツとハンスあの畜生どもに地獄への片道切符を届けにゃならない お代は1人金貨一枚 閻魔様に前払いで貰っちまったんでな って復活しろネロ
Nana

Nanaの感想・評価

5.0

Im awakened without reason
its that restless kind of season
I hear the thunder, I hear the raindrop…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.8
アロア回想視点バージョン。辛過ぎてすっごい泣いた、劇場版だから不幸が凝縮されていて休憩ポイントが無い怒涛の不幸エピソード。
cuumma

cuummaの感想・評価

5.0

私が子供の頃、テレビの世界名作劇場で放送されていて、毎週見ていました。

大人たちの意地悪や理不尽なことばかりで、ラストなんて、子供心にも深く傷ついた記憶がありました。あれから時を経て今回鑑賞したの…

>>続きを読む

少年と老犬と老人だなんて、最強の組み合わせ。ネロ、パトラッシュ、の名前で涙腺がゆるんでしまう。
私の記憶と違っていて、実はアニメ版は初めてなのかも。小説では、たしか、風が吹いて幕が煽られ、雲間から月…

>>続きを読む
Irenekoo

Irenekooの感想・評価

4.0
優、純、犬



ブリュッセルからアントワープまでの電車の中で。悪天候の遅延でちょうど観終わった。
ナオ

ナオの感想・評価

3.9

ラストはもちろん知っていたが、そこに至るまでもこんなに辛かったんだっけ...
昔観たことあった気がするけど大人になって観るとより抉られるものがあった

あんな小さい子どもが召される間際にほんのちょっ…

>>続きを読む
つらすぎ。


パトラッシューーーー!!!!
ズビズビ😭😭😭
目も鼻もパンパンなった。笑
>|

あなたにおすすめの記事