新機動戦記ガンダムW Endless Waltz -特別篇-の作品情報・感想・評価・動画配信

『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz -特別篇-』に投稿された感想・評価

MATAO

MATAOの感想・評価

3.7

テレビシリーズの後日譚のOVA3話を再編して新カットを加えた劇場版です。
OVA観賞後に観たせいもあり、短い時間の中で分かりやすくまとまってる印象を受けました。
しかしガンダムパイロットたちの過去の…

>>続きを読む
アサミ

アサミの感想・評価

3.7

何だかんだ好きだなーってなっちゃった。
作画が綺麗でめちゃくちゃ良かった!
戦闘シーンの動きも滑らかでかっこよかったし、LAST IMPRESSIONがキマりすぎてる。
TWO-MIXの楽曲補正は正…

>>続きを読む
しお

しおの感想・評価

5.0
「俺はあと何度あの女の子と犬を殺せばいい?」



この台詞のようなものを得るために、私たちはアニメを観たり漫画を読んだりしているのだと思う。
ユウ

ユウの感想・評価

3.8

シュールギャグアニメとかなんとか茶化されてますけど、私は大好きです。
ただ映画単体としては詰め込みすぎと感じる。
三部構成にはなっているものの、劇場版尺が3本分というわけではなく、TV尺3本分である…

>>続きを読む
ペイ

ペイの感想・評価

4.0
平成ガンダムらしい綺麗な終わり方
ウイングゼロカスタム[EW版]は兵器といよりかもはや美術品
まお

まおの感想・評価

4.0

本編未視聴、スパロボ知識があるくらい
だから完全には楽しめてないけど、90分に纏まったアニメとして純粋に面白かった
これだけでもキャラクターの魅力は伝わってくるし、ストーリーも面白いし、モビルスーツ…

>>続きを読む
ヒカル

ヒカルの感想・評価

4.0
クリスマスガンダムと言えばポケ戦かwかだよな。ウイングゼロの化け物作画を楽しむ映画。
トールギスも好き。
たも

たもの感想・評価

-

ウィングシリーズは曲が好きなんよなぁ
two-mixさいこう

アニメ版よりもグレードアップされたガンダムたちがカッコ良すぎて、、、

ウィングはもはや羽が生えててちょっと笑っちゃったけど、デスヘル…

>>続きを読む

ガンダムは、ほぼ知識ゼロ。
名前を少し知ってる[低度]。

キャラクターの掘り下げ方が、超ド下手。ナルシストに描き過ぎてて、心底引いた。地球は広過ぎるのに、ラストは有り得ない。MSは人類の歴史から完…

>>続きを読む
JING

JINGの感想・評価

3.9

思い入れの強い作品なので少し偏った評価をしてしまいそうです
自分にとって初めてのガンダム作品で初めてのガンダム映画がこのエンドレスワルツです

絵の綺麗さと緻密さは当然 宇宙でヒイロがウイングゼロに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品