機動戦士Zガンダム III -星の鼓動は愛-の作品情報・感想・評価・動画配信

『機動戦士Zガンダム III -星の鼓動は愛-』に投稿された感想・評価

4.2
オチは間違いなくアニメ版が好き。
キュベレイ、ジ・O、百式の夢の共演は、何度観たか忘れた。アニメ版だけど。
IA
-
このレビューはネタバレを含みます
"""はしゃいじゃうからでしょ!!!!!!"""カミーユのひと言一言が大好きwwwwwwwwwww
3.4

面白かった、と思う
アムロがクソガキという意見をよく見かけるが個人的にはカツのほうがクソガキに見える

カミーユは女たらしなのか?
でも好きだな

映像が昭和と平成の画質みたいな継ぎ接ぎなのが気にな…

>>続きを読む
TRAX
3.0
コロニーレーザーの三つ巴の先頭シーンは、唯一評価できるハイライトシーン
ハサウェイクオリティでのリメイク希望
3.5

総集編第三弾。完結編。
もともと素晴らしいストーリーなので、総集編にしてしまうのは勿体無いけど。
まあまあかな。

ハマーン、シロッコ、クワトロみんな魅力的よな。

音楽がすごくいいのよ。

どうせ…

>>続きを読む
晶
3.0

ツギハギにあまり腹も立たない歳になって、見返しました。
前作「恋人たち」はかなり良いと思いました。フォウかわいいし。

でもこれは…うーん…
僕がファーストガンダムが好きすぎて、その比較でしかガンダ…

>>続きを読む

カミーユ「なんかあんまり知らんひと背後霊におる。。。」

まぁTVシリーズ継ぎ接ぎ的に描写繋げてると違和感は残る。3と言えばラストのカミーユのオチ。散々ネタバレ受けた後で観てるので今更ですが、TVシ…

>>続きを読む
4.3
三部作、TV版と新たな作画を混ぜた感じがどうも中途半端で一新して欲しいといまだに思ってます!
この終わらせ方は嫌いじゃない
とは言え、Ζはアニメの終わらせ方が今の時代にこそ感慨深いものがあると思う
あの終わらせ方がZZに繋がるわけなのだから
ほし
-
TV版を観てカミーユ推しになったがラストが衝撃的だったので、この三部作を観た。
幸せなエンドを作ってくれてありがとう…

あなたにおすすめの記事