沈黙の傭兵の作品情報・感想・評価・動画配信

『沈黙の傭兵』に投稿された感想・評価

スティーヴン・セーガルの専売特許て言ってもイイ沈黙シリーズ。
確か地上波で3週連続セーガル祭てなってて、あと2週分あるぽいけど、
彼の合気道見たさに録画までして観たけど、
こん時も結構イイ歳の時よな…

>>続きを読む
香
2.7
ストーリーは普通なんだけど、セガール無双全開だから全然緊迫感がないのよ。
女性陣も殺し方容赦ないな〜。

ストーリーはそこまで悪くなかった。
仕方がないんだけど、セガールとヒロインが優雅に戦闘しているのもあってアクションが少なく感じてしまった。
それとセガールが人質となった親友の妻子の救出時に敵の部下の…

>>続きを読む
関係ない人まで殺しちゃうと…
友人の家族を守る正義が台無しやん…
そして得意のお色気がねえじゃねぇかよ…
1.0
お決まりの復讐もの。しかしセガールのアクションはほぼない。

ネットしながら、たまに流し目で観ても丁度良いくらいの凡作。
1.2

ご丁寧にコイツらが悪人ですよと紹介し、かつ哀れ極まる加害者ですよと分からせるところがこれまでのセガールの映画で潔かった。

けど前半の戦場のシーンが惰性と言いますか、やる気ある? って思うぐらい、た…

>>続きを読む

※ネタバレ
良い意味で「スパイ大作戦」 セガールクオリティ
セガール大好きなので甘いです。いろいろ見てきて、そろそろアクションきつくなってきた時代の映画。
なんだけど、セガール映画の良さは遠大な陰謀…

>>続きを読む
2025(831)

CIAの策略にハマり、戦友を失った傭兵設定
復讐に燃えるが、戦友の家族を人質に取られる

魅力のない演出
2.5
このレビューはネタバレを含みます
戦争


冒頭から
汚職CIA
闇のフィクサー

南アフリカ

「“クソ”アメリカ人」

20250828 1056
g8
3.0
2回目の鑑賞。

ルークゴスのやつ。
冒頭の戦場のシーンは金掛かってそうに見えるが、直ぐいつもの感じに戻る。
ストーリーは悪くない。

あなたにおすすめの記事