ブリックレイヤーの作品情報・感想・評価

『ブリックレイヤー』に投稿された感想・評価

かんD

かんDの感想・評価

3.5

27本目
アーロン・エッカートとレニー・ハーリンによる陰謀、銃撃戦、景気の良い爆破がテンポ良く盛り込まれていて非常に楽しかったです。
レンガ職人として職人道具で敵を倒すシーンもちゃんとあったのポイン…

>>続きを読む
黄飛鴻

黄飛鴻の感想・評価

2.8

“私の全てを知る事が出来れば私になれる”

リーアム・ニーソンばりにイケオジが頑張る作品。

主人公が強いのか弱いのかよく分からないし、
どう凄腕なのかも謎のまま。

主犯の悪役がいまいちパッとしな…

>>続きを読む

よくある量産映画
なんのためにこの主人公の女がいるのかわからない
クールぶってるセリフが多い割にはミッション中にイヤホンで会話してる時に頭縦に振って頷いたりする天然ぽいし、主人公の男との接し方も色々…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

レンガ積みがキャラ立ての道具で終わってしまっていて勿体ない。
もっとシナリオやテーマに絡めた使い方ができたのではないかと惜しい気持ちになってしまった。

ニーナ・ドブレフさんは美人なのか不細工なのよく分からないお顔。

多分アーロン・エッカートの新作なので観ようと思った映画。
よく覚えてないけど。

レンガ職人がアメリカを救う話し。
学費を稼ぐ為にレ…

>>続きを読む
みん

みんの感想・評価

5.0
わかりやすく既視感のあるストーリーやけど、こういうド派手なアクションを求めていた。アクション浴びまくれてニッコニコ😊❣️
良くあるCIA映画。どうせならレンガをもっと使って欲しかった。カーチェイスとか倉庫を爆破して出てくる所とかアクションもまあまあ良かった。アーロン・エッカート。好きなイケおじがまた増えた。

2024/4/6(土)サツゲキにて。

アーロン・エッカートは好きな俳優さんの一人です。
ブルーカラー役もよく似合います☆
わりとストレートな展開に、「ジョン・ウィック」っぽいアクションが満載で楽し…

>>続きを読む
YukeiWachi

YukeiWachiの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

CIAを引退してレンガ職人になった主人公が、陰謀を暴くためにCIAに再び声をかけられて若い女性とペアになり、かつての友人と対決する、という話。

IPものでないにもかかわらず、しっかりアクションして…

>>続きを読む
Miyuki

Miyukiの感想・評価

3.5

いや、不死身すぎるやろ
最初から割とボコボコにやられてたよなー
普通の人なら5、6回は死んでるよなー(笑)

ストーリーよりもアクションを楽しむ映画っぽいのに暗いシーン多くてアクションが分かりにくい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事