富江VS富江のネタバレレビュー・内容・結末

『富江VS富江』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シリーズ7作目となる今回は『富江vs富江』
遂に増殖した富江同士が戦うことになる。
しかしながら『貞子vs伽椰子』や『フレディvsジェイソン』のようなワクワク感は、残念ながら感じられないなぁ~。

>>続きを読む

幼少のころ、なぜかテレビでやっていた富江を見たことがあって、
ずっと『富江という名前の、怖くて怪奇な女の人が出てくるホラーな話』という認識しかなかったのですが、最近になって漫画を読み、
富江ワールド…

>>続きを読む
無駄なカットが多すぎるし原作知らないとマジで意味不明映画。結局なおこが富江本体だったてことでOK?謎の男竹中直人かと思ったけど違った。
映画も「富江」増殖しすぎて
なに観ていいかわからんから
とりま観たけど
間違いだったかな。
食べて終わりねおもたら
お腹からでてくるなんて🫢
てかラストからが本番じゃないの。。。

自分用メモ〜🧒

「富江」シリーズ7作目(?)らしい。
富江の存在は知っていたけれど映画は初めて観たので7作目から観たから(←何で?)
最後の15分になるまでよく分からなかった。
女性の死ぬ間際の泣…

>>続きを読む

【概要】
富江vs富江という名のキャットファイト開幕
【メッセージ性】
特にないが、魔性の女には気をつけろ

【感想】
相変わらず出てくる富江全員の演技が全員棒…原作富江よりは改善されている&構成自…

>>続きを読む

 恐らく劇場版7作目の、「富江」。

 量産型富江が真の富江になるため富江と富江が殺し合い、男たちが巻き込まれてゆくのです。
 本作の富江は、あびる優。
富江はいつも富江と名乗るはずなのになんでこのオリジナルはどうして梅原に尚子って名乗ったのかが気になって仕方がない。
間接的なバトルばかりだった、そこが富江っぽいといえばぽい気もするけど、直接戦ってほしかったな。これまでで1番あっさりしてた

2008年鑑賞

シリーズの何作かが飛んでる気がする。これより前にいくつかあったような…。

今回は、産まれてすぐに「オリジナルの富江の血液」を注入されて「富江もどき」な生き物にされてしまった二人の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事