MoviePANDA

フル・ティルト・ブギ/メイキング・オブ・フロム・ダスク・ティル・ドーンのMoviePANDAのレビュー・感想・評価

-
『もし観るならフロム・ダスク・ティル・ドーンが大好きという前提で!ヾ(´∀`)』

ワタクシ、これを観たいが為にトリロジーDVD-BOXを買いました… これ、DVD単品では販売されず、BOX限定特典でしか手に入らず、これ観たさで買ったのですがファンとしては舞台裏が見れて満足。でも、ハッキリ言って映画と呼べるようなものではないです。ともさんがフロム・ダスク・ティル・ドーンご覧になられていたので、本作思い出しました(‘∀‘ )えっと、要はメイキングですね。

何と今はBlu-ray単体で販売もされているようですが、よっぽど1作目のファンでなければ、買ったり借りるほどの内容ではありません(^-^)

ボクにしてみればこれ目的で買ったので、2作目と3作目の方が特典みたいなものでした。2と3はロドリゲスが監修を務めただけなので、1作目からは相当劣ります。でも、トレホさんはどっちも出てます(笑)まだ3作目の方が原点回帰な展開なのでそこそこ楽しめると思いますよ(・ω・)

ただ、やはりこれが劇場公開する程のものとは思えないのでノースコアで!