美少女戦士セーラームーンSuperS セーラー9戦士集結! ブラック・ドリーム・ホールの奇跡に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『美少女戦士セーラームーンSuperS セーラー9戦士集結! ブラック・ドリーム・ホールの奇跡』に投稿された感想・評価

セーラームーンらしさがコンパクトにまとまって面白かった。人々のエナジーを集める敵の出現、ちびうさの淡い初恋、仲間を助けるため敵地に飛び込むセーラー戦士たち…と、らしい展開の連続で目を離す隙がない。

>>続きを読む
これめっちゃ覚えてるし大好き。
3時の妖精の歌未だに口ずさめる笑笑
やっぱりセーラームーンは旧に限るよ!

このレビューはネタバレを含みます

ー記録用ー

こちらもちびうさが主役だからか、ストーリーもパッとしなくて、あまり印象ない。

ウラヌスとネプチューンが好きな人は嬉しいだろうが、なんだこいつらって冷めた目で見てしまった🤫

好きなセ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

相変わらず作画が良!!
まずみんなの子ども時代が拝めるOPがめちゃんこかわゆすぎる…そこからのまこちゃんちでみんなでクッキー作りとか最高かよ…🥹💓

ネプ「大人になった方が楽しいことがいっぱいあるの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

今作の敵、なぜ、『ブラック・ドリーム・ホール』を使って、子供達を、子供のまま、夢の世界で、過ごせるようにしようとしたか?もっと、掘り下げれば、掘り下げ次第で、勧善懲悪じゃなくなるから、物語に、深みが…

>>続きを読む
mew
3.5
年齢一桁代の時ぶりに鑑賞!
懐かしい〜けど観たら案外覚えているもんだ
お菓子の挿入歌も歌えた! 大好きだったなぁ
やっぱり昔のアニメの作画可愛いな
yuma
3.3


『ハーメルンの笛吹き』がベースのストーリー。サターンがいれば全員集合なのに!と思うけど、まぁ無理か。

ウラヌスとネプチューンのやり取りがすごい。子供のころはチンプンカンプンだったけど

(201…

>>続きを読む
monya
3.4
セーラー戦士大集合。ストーリーは定番の悪者出て来て戦う。まぁ観なくても良かったかな。1時間でサクッと観れる。これの前2作は断念。
子供の時恥ずかしくて観られなかったので、大人になって1人で堂々と観ました。
風
3.5

このレビューはネタバレを含みます

いきなり外部戦士出てきて嬉しかった
子供向けなんだけどこのファンシーな不気味感がたまらない

ウラネプの絡み

あなたにおすすめの記事

似ている作品