劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 ザ・ロストタワーの作品情報・感想・評価・動画配信

劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 ザ・ロストタワー2010年製作の映画)

上映日:2010年07月31日

製作国・地域:

上映時間:84分

ジャンル:

3.4

『劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 ザ・ロストタワー』に投稿された感想・評価

ゆうくんは途中で寝てた
もはや最初から見てなかったのかもしれない

最後のシーンは素敵だけど
共闘!って感じは少なかった?
3.3
パパ出てくるの熱い
西野カナの曲が急に歌詞を感じられるようになった笑
面白かった。
本編に大きく関与する内容ではなかったけど(苦笑)
枝豆
-
このレビューはネタバレを含みます

親子螺旋丸‼️‼️‼️‼️‼️
西野カナのifめっちゃ好きだったけど映画見たらこりゃ親子の歌…ともなってさらに好きになった。
サーラちゃん可愛い。
もっといろんなキャラ出てほしかったとも思ったり…!…

>>続きを読む
3.0

ワンピースのアラバスタ編と『カラクリ城のメカ巨兵』を足して3倍希釈したような薄さ。
NARUTO疾風伝の劇場版4作目は、抜け忍ムカデの捜索任務中に20年前にタイムスリップしたナルトが、4代目火影であ…

>>続きを読む
この映画ナルトシリーズの中では結構よかった。
ミナトがかっこいい!
けどナルトシビとかチョウザにも気付かないし、その辺ちょっとザル設定じゃない?笑

ヤマトは最後の最後までどこで何してたんだよ全くもう笑
Hideki
4.5
ナルトを全部見てから見るとナルトとミナトのリアクションが良い。そして主題歌は良き
NARUTOファン見たら泣きます
主題歌西野カナもセンスよすぎ
後半ずっと同じこと繰り返してて飽きちゃうけどカカシ先生のかわいさで全部チャラ
mk
3.4
主題歌の「if」をこの映画を観る前で聴くのと観てから聴くのでは解釈が違ってくる。

あなたにおすすめの記事

似ている作品