幽★遊★白書 冥界死闘篇 炎の絆の作品情報・感想・評価・動画配信

「幽★遊★白書 冥界死闘篇 炎の絆」に投稿された感想・評価

cona

conaの感想・評価

2.5
子供の頃観た。
確かパンフレットまで買った記憶…
幽遊白書って映画はこれだけなのかな?
Kanata

Kanataの感想・評価

3.7
ボス戦は微妙だけど、良いシーンあって期待してたよりかは良かった。
あと、ひなげしが可愛い。

劇場版だから物足りない感あるだろなって思ってたけど、飛影が蔵馬を励ますシーンがめっちゃ良かった。映画であんな名言出てるとは思ってなかった。
「過去に心の傷を持たない奴などいやしない。そんな奴がいたらそれは薄っぺらな奴だ。」
久々に幽遊白書を観て懐かしい気持ちになったけど、
なんだろ。テンポが悪いのかな?
年をとってしまったのかなぁ。あんまり面白く感じなかったなぁ。

70作品/2020年
卓

卓の感想・評価

3.5
キャッチコピー
【幽助より強い敵がいた!】

思い出すなー
昔子供の頃におばあちゃんが電車に乗って連れて行ってくれた映画。
おばあちゃん的にはなんも面白くなかったろうに。。自分はわくわくして観てました。思い出の映画です
aomovies

aomoviesの感想・評価

3.4
あと50作品も下書きがある…

幽遊白書の劇場版!幽遊白書は面白いなーーー
小学生のとき、子ども会の帰りのバスで観たなあ…懐かしい。
合体技がカッコよくていい。

話はあってないようなものだが、幽助や仲間たちのキャラが違うみたいな事がなくてよかった。

昔は飛影が1番好きだった。
桑原は大人になってみて、ホント良い奴だと思う。
jankro

jankroの感想・評価

3.1
一度やられるのパターンだよね。
1人に対して4人で戦うとかはちょっと。
ドラゴンボール好きすぎてこの感じは
ちょっと違うかなー。だが幽遊白書好き!
ken

kenの感想・評価

2.0
多分前にテレビでやっていてさわりだけ観て寝ちゃった記憶が。いや〜、時代を感じますな、パーソンズがエンディング歌ってたなんて。4人の絆パワーで立ち向かいなんだかんだで根性でラスト持ってった感じの超スピード展開のハッピーエンドで観やすかった。(2020-336-8-20)
劇場でみて、その後エンディングのパーソンズ「sayonaraは言わない」のシングル購入した。名曲。今でもカラオケでキーを5つくらい下げて歌う。
りり

りりの感想・評価

3.0
特段おもしろいわけでもないが、90年代ぽさが詰まっていて懐かしい気持ちになれていいのでは。首都高で飛影が戦ったり、妖狐時代の蔵馬の回想映像もあったり、原作ファンなら楽しめそうなシーンもあった。映画オリジナルのキャラデザは冨樫先生が手掛けたそうで、ロリキャラが結構かわいい。
>|

似ている作品