劇場版 BLEACH ブリーチ MEMORIES OF NOBODYの作品情報・感想・評価

劇場版 BLEACH ブリーチ MEMORIES OF NOBODY2006年製作の映画)

製作国:

上映時間:87分

ジャンル:

3.2

主題歌/挿入歌

「劇場版 BLEACH ブリーチ MEMORIES OF NOBODY」に投稿された感想・評価

桑田

桑田の感想・評価

5.0
え〜〜〜〜〜〜〜〜❗️❔❗️❔❗️❔日番谷君がかっこいい🥺🥺🥺🥺🥺🥺
最後の方良かった
浮竹さんたちが一護がやられたのに普通に無視して敵に行っちゃうところは……え?って違和感。
実存主義ってやつですね。
最後らへん号泣。

BLEACH大好き!心とか魂とか、もう最高ですわ。
この頃のブリーチは楽しかったなぁ。
曲もいいなぁ。

問題点は登場キャラクターの数が多すぎて活躍シーンが間に合ってないところ。
こもり

こもりの感想・評価

3.0
ダークワンさんたちによって世界崩壊しそうなので黒崎一護と護廷十三隊が力を合わせて頑張る話
護廷十三隊の隊長副隊長格プラスαのわちゃわちゃわーい。BLEACHを楽しく見れてた時代の登場人物がいっぱいで嬉しい限り。(ウルキオラ以後からちょっと何言ってるのか理解できてない)
bgmもBLEACHしてる
すみす

すみすの感想・評価

3.0
千の夜をこえてのイメージしかのこってない笑
あれ以来アニメ映画はジブリ以外劇場にいってないな。
千の夜をこえての歌詞深くは感じないけどめちゃ好きなんだよね。
ほのか

ほのかの感想・評価

2.8
レンタルで見たらキズ入ってたのか、1番良いシーンで止まった。で、そこからちょっと飛んでまた普通に再生された。なにそれ。
airin

airinの感想・評価

3.3
ジャンプらしい映画。なんだろうな、ブリーチの映画って全部を通して原作で起こってることがやばすぎてこれって映画化するほどのエピソード?って思っちゃうからそこが悲しい
Yudai

Yudaiの感想・評価

3.5
BLEACHの映画作品の
最初の作品で
ストーリーの流れも
面白く楽しんで観た感覚がある
>|