バトル・オブ・ザ・リビングデッドの作品情報・感想・評価

『バトル・オブ・ザ・リビングデッド』に投稿された感想・評価

事の原因が主人公の不注意による鍵の閉め忘れっていうのがめちゃくちゃ腹立つww


それ以外はチンピラ達のキャラも軍人のキャラも立ってて1つのアパート内でのサバイバルとしてはまあまあ面白い
対ゾンビ用…

>>続きを読む
他のレビュアーさんも書いてますが、起承転結のバランスが惜しい。DVDジャケットと中身が違うのはB級ホラーのお約束だから気にしない。流行りのゾンビヒューマニズムものより面白い。
ヤク中やギャングがめっちゃ住んでるボロアパートでゾンビウイルス作ってしまう科学者のお話。ラストが残念だったね。
実験失敗した米軍基地から逃げ延びた米兵がこっそりウィルスを持ち出して、ボロアパートでまた研究…。
元気の良いゾンビ。
攻撃の仕方しょぼいし…
ゾンビっていうゾンビじゃないっぽいし
ラストは…うーん。

戦死したアメリカ兵を蘇らせて死者の軍を作る研究がされていたが、失敗。凶暴化してゾンビに。ゾンビ対アメリカ軍!…と思ったら、全然違った。
最強ゾンビを制圧できず、研究施設を爆破。1人の研究員が怪しい薬…

>>続きを読む

活きの良いゾンビといえば『ワールドウォーZ』が思い当たるが、
アレのように「CG」ではなく、「実写の生身」で活きの良さを存分に発揮するのが、コチラのゾンビ!
(…いや、「生身」ってのはおかしいな。ゾ…

>>続きを読む
YOU

YOUの感想・評価

4.0

ゾンビの細菌が蔓延したマンションで戦う元軍人の話。OPの終わりから事件発生までがやたら長い。感染者が増えてからは息つく暇も無くスピーディに流れていくが小さくまとまりすぎな印象。だけど、面白いと言える…

>>続きを読む
和威

和威の感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

典型的なB級映画。
ストーリーはほぼ建物内で完結。
導入部分と本編の落差が大きい。
主人公の目的は?
管理人は何者?
しょぼいの一言です。
nibi

nibiの感想・評価

3.3
脈絡のなさ、突飛さ、無駄な壮大さは明晰夢見てるみたいで、そう割り切って観ればかなり楽しかった。
ゾンビの動きがいい。

あなたにおすすめの記事