バタリアンの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 喋るゾンビが怖い
  • BGMが不快だけど恐怖感を煽る
  • 登場人物たちが真面目に困難に立ち向かっているが、全てが笑いに転じる
  • ゾンビに名前を付けて個性を与えた意訳が秀逸
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『バタリアン』に投稿された感想・評価

な、なんか緩い……!!!!


いや起きている事象はとんでもないんですけど、特殊メイクのチープさと吹き替え版のセリフ回しとコッテコテのヒューマン・エラーの連続による悪化、ダメ押しとばかりに劇中で流れ…

>>続きを読む
ギャグホラーとして最高。
赤髪の素っ裸を映画館で見れる時代に生まれたかった。
あと、軍の対応ひどすぎる。笑
個人的に話せるゾンビ?なのが怖くてよかった^^
3.0

昔、本作の邦題をパロディして「オバタリアン」という主婦さんあるある漫画があって、我が家は母が自ら買ってきて爆笑してたな…と改めて原題見ると "全く違う" んですねw

監督のダン・レバノンって元々は…

>>続きを読む
ヒロ
3.8

子供の頃観て依頼久々の鑑賞
改めて見ると無修正の素っ裸が出てきたり人体損壊描写がリアルというかモロというか…
古い映画ならではのリアルさがあった。

記憶の中ではグロくて内容のない映画というイメージ…

>>続きを読む

ゲラゲラ笑いながら友達と一緒にみたい映画だった!

ホラーなのかな?と思ったけど、かなりギャグ寄りな感じで、個人的には割と好きだった!

リビングオブザデッド見たことないから、見ておきたいなぁ〜って…

>>続きを読む

ガキの頃、マンションの前にレンタルビデオ店がオープンして、バタリアンと悪魔の毒々モンスターとVとかいう海外ドラマがやたら推されてた記憶がある。あの頃のレンタル店って店主の好みで地域の流行を操作する事…

>>続きを読む
4.0
深刻なはずなのに笑えてきて不思議な感覚だった。

セルフ火葬は超名シーン
Akari
3.8
ちっちゃい時に家にあってDVDで見てたけどそれぶりに観た
カオスすぎる笑
このレビューはネタバレを含みます

おもしろかった。
冒頭のタンクからガス漏れてタイトルドーン!までのテンポ感最高かよって思った。
カテゴリ的にはパニックホラーなんだろうけど、個人的にはコメディだなって思って観てた。
なんであいつ急に…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
オチから何から何まで面白かった

脳欲しい=はここからきてたのか

あなたにおすすめの記事