ナイトオブザリビングデッドへのリスペクトを感じる
バラバラにしても燃やしても無理ならそうするしかないよね、という結末
タールマンとババアのゾンビがすごくいいキャラ‼️
髪型もファッションもみんな違…
至高にして最高のゾンビ映画。
ゾンビ映画はこれ一本でいい。
初めてみた子どもの時のことを今でも忘れない。
テレビで放送された日の翌日、小学校の教室では、男子みんながタールマンのモノマネをして、身…
子供の頃テレビで放映されていた作品
キャラクターたちは真剣なのに、その行動のすべてが裏目に出るという展開がまさに秀逸、序盤からのあるシーンがラストで回収されるのは本当に上手い
字幕版よりかは、吹…
子供の頃見てめちゃくちゃ気持ち悪い記憶があったけどグロはそれほどでもなく、意外とゾンビ設定しっかりしてるとこに驚き!
全員ずっといい感じにパニクっててツッコミどこ満載のまま終わってくw
フランク…
最高のB級作品。
ところどころキャラクターの言動にイライラするが、ずーっと楽しめるゾンビ映画。
ホラーとコメディといい、とにかく最高。
この疾走感、クセになる。
自分は好きだけど、好き嫌いは分か…
服装や音楽がThe80年代
ギャーギャー騒ぎ立てる女性の演出も。(イラッとする箇所いくつかあった)
しかし、このシリーズ5まであるのね。
この映画日本で大ヒットしたとかで
〝オバタリアン〟って…
以前から気になっていた「バタリアン」を遂に鑑賞。
ガチガチのホラーかと思いきや、ホラー×コメディで徹頭徹尾楽しめた。
時折、ショッキングなシーンもあるが、そこはご愛嬌…。
このバタリアン。
…
オバタリアンの元ネタ(*≧ω≦)キャハハ♪
裸のパーティーピーポー誰も守ってくれない。笑
他の女の人は助けてくれるのに。
嫌われてるんやな。裸なのに誰も魅力を感じてない。笑
モンスターを焼いたら…