バタリアンの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 喋るゾンビが怖い
  • BGMが不快だけど恐怖感を煽る
  • 登場人物たちが真面目に困難に立ち向かっているが、全てが笑いに転じる
  • ゾンビに名前を付けて個性を与えた意訳が秀逸
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『バタリアン』に投稿された感想・評価

宮田
3.2
アクティブ、アグレッシブ、知能もあるし喋るゾンビ。あまり共感したくないパンク坊やたち……。特殊技術は純粋にすごい。

公開時は子ども過ぎて見逃していた有名作。ゾンビのあまりにも肉肉しい「ヒト」感とか、妙にキュートなタールマンとかあんまりなオチとかずっと楽しかった!
個人的にはチャペルで大暴れするフレディの脇をすすす…

>>続きを読む

昔流行ったゾンビコメディというだけの認識で今観てもどうかな…なんて思っていたけれど最初のゾンビとの遭遇シーンで早速笑わせてもらってしまった。ゾンビ映画って大体ひとりふたり生き残って、これからも戦いは…

>>続きを読む
Mook
3.7
このレビューはネタバレを含みます

ジョージ・A・ロメロの「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」へのパロディ要素を含んだホラーコメディ映画
死体を蘇らせてゾンビ化させる化学物質によって動き始めた死体を処理しようとする男たちと、一連の騒動…

>>続きを読む
3.4
このレビューはネタバレを含みます
結局全員全滅
生きてる脳を欲しがるゾンビたち
のわりに食べ残しあり
Beuter
-

なんか…面白かったです笑
所々笑う要素もあって、しかしゾンビ映画なので「うげ〜」って感じのところもあって、普段あまり観ない系統の作品ですが楽しめました。
あとチンピラたちの服装がジョジョに出てきそう…

>>続きを読む
3.8

痺れるほど傑作
陽気な上司や街のゴロツキから始まって、B級コメディホラーモードも束の間、タイトル含むテーマ曲が入るところでは、どんどん作品に引き込まれた
色んな意味で釘付けになる
救いようのない状況…

>>続きを読む
焼き
3.6

タイトルが出るまでのお芝居、最高。
タイトルコールのベストテンに入れて良いくらい。テーマ曲のおかげかな?

登場人物のやりとりが楽しい。キャラもしっかり立ってる。起こる事象が小憎らしいところまで楽し…

>>続きを読む
再視聴

ダン・オバノン

✕✕✕✕

土葬のアメリカと脚本が秀逸
根底にはジョージ・A・ロメロの「ゾンビ」が有るが、ゾンビ走っちゃう
マオ
3.6
ゾンビだいぶアクティブなタイプで笑った。
劇伴がファンキーで楽しい。死人たちの特殊造形もインパクトあってなかなか緻密にできてる。終わり方はもうめちゃくちゃで雑すぎて好き。

あなたにおすすめの記事