バタリアンの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 喋るゾンビが怖い
  • BGMが不快だけど恐怖感を煽る
  • 登場人物たちが真面目に困難に立ち向かっているが、全てが笑いに転じる
  • ゾンビに名前を付けて個性を与えた意訳が秀逸
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『バタリアン』に投稿された感想・評価

面白かった

ゾンビが「おかわり」頼んでるのウケる。
パトカー第2弾到着時のスピード感よ…

オチすごいストレートに終わって良かった
3.2
テンションたっか。

パロディなんで仕方ないのだけどもっとおしゃべりしてほしかったな。ゾンビの悲哀が垣間見えて同情を禁じえない。
s
4.0

頭使いたくなくて久々に観た。プロットが記憶以上に丁寧で驚き。登場人物の動きにそこまで不自然さを感じなかった、最初のくだりがバカだなーってくらい。あとはまあパニクった一般人だし。彼女が足手まといでしか…

>>続きを読む
II
3.5
ホラーコメディだから許されるような結末にエンディングのノリノリな音楽がクセになる映画でした🧟

とても良かった
ゾンビ映画を怖いと思ったことは無かったけど
知能のあるゾンビってムカつくし、怖いんだ
昔のあの質感もとても良いし、タールマンのビジュアルもすこぶる良いし、なにより終わり方も良かった!…

>>続きを読む
Aki
-
何十年振りに観たけど、面白い。 今観るとお笑い映画だったのね。 
2877
3.6

これナイト・オブ・ザ・リビングデッドのパロディなのか
オリジナル見た後また見てみたい

会話できて知性を残したゾンビなの珍しい
墓場でパーティーしてる若者軍団に裸要員が居るのがB級感あっていい笑
パ…

>>続きを読む
3.0

30年ぶりに観なおした

タールマンがロッカーを滑車で開けようとしたりこんな賢かったっけ?ってのシーンがチラホラ

増援呼ぶところだけは薄っすらと覚えてたがこんなにオバンバと会話できてたんだと再認識…

>>続きを読む
kirio
3.7

ロメロに並ぶもう一つの「リビング・デッド」
笑いあり、ゾンビあり、衝撃のラストに君は耐えられるか?!

『エイリアン』シリーズの企画にも加わったダン・オバノンによる一本
本作のヒットから後にシリーズ…

>>続きを読む
simon
4.8
めっちゃ面白かった!知性持って言葉も喋れるゾンビって怖い
軍の対応っていつの時代でもこんな感じだよな

あなたにおすすめの記事