バタリアンの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 喋るゾンビが怖い
  • BGMが不快だけど恐怖感を煽る
  • 登場人物たちが真面目に困難に立ち向かっているが、全てが笑いに転じる
  • ゾンビに名前を付けて個性を与えた意訳が秀逸
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『バタリアン』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりの再鑑賞。思い出補正があることを差し引いても、純粋にエンターテインメントとして非常に高い完成度を保っている作品だと改めて実感した。
​本作の最大の意義は、ロメロが築いたクラシカルなゾンビ像に…

>>続きを読む
MAJIKAYO
なんで今まで観たことなかったんだろ、悪い子達かと思ったら可愛い子達だった

『バタリアン』観ましたよ。

軍印のヤベェ薬品でバキバキにキマって死者が飛び起きる話

久しぶりに観たら結構良くできているなぁ〜ってのが率直な感想

オープニングの入り方とか、ラストのちゃぶ台返しま…

>>続きを読む

怪しいドラム缶に気をつけろ

怪しい軍の機密情報を通報しない上司の不始末がとんでもない事態を引き起こす作品。死体があばれっぷりが天晴れ。走りはしないものの、暗闇で待ち伏せたり、会話したり。フォーカス…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

見放題終了するよー!!でやたら上がってくるので、これは観ないとなぁ台風だしなぁ。
あと、浦筋の十三階段が好きとかなんか言ってネタにしてたよなぁとか。

でもさー、グロホラ好きじゃないんだよなぁと避け…

>>続きを読む
香魚
3.8
このレビューはネタバレを含みます

アマプラでもうすぐ配信終了とあって、なんかタイトル見たことあるな、昔のゾンビ映画だっけ?ぐらいで視聴。

ホラーじゃなくてコメディなのかな?から、ちゃんとゾンビ映画してるじゃん!になって、オチに呆然…

>>続きを読む
TK
3.8
ゾンビが苦しんでいるから脳みそを欲しがってるって設定が良いな。ゾンビに少し同情しちゃう。コメディ映画なのにゾンビのメイクはすげぇ怖い、けど喋るとチープに見える。そこが面白い
ナイトオブザリビングデッドは実話だった世界観てだけでおもろいのに、
微塵もリスペクトを感じないアグレッシブなゾンビにおもろさを感じる。
勢いがあってコメディとしても優秀。
オチはまぁ(笑)って感じ
em
3.8
テンション感もテンポ感も最高でかなり好きなタイプの映画、オチがひどいけどそこもいい
面白かった

ゾンビが「おかわり」頼んでるのウケる。
パトカー第2弾到着時のスピード感よ…

オチすごいストレートに終わって良かった

あなたにおすすめの記事