バタリアンの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 喋るゾンビが怖い
  • BGMが不快だけど恐怖感を煽る
  • 登場人物たちが真面目に困難に立ち向かっているが、全てが笑いに転じる
  • ゾンビに名前を付けて個性を与えた意訳が秀逸
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『バタリアン』に投稿された感想・評価

Aki
-
何十年振りに観たけど、面白い。 今観るとお笑い映画だったのね。 
2877
3.6

これナイト・オブ・ザ・リビングデッドのパロディなのか
オリジナル見た後また見てみたい

会話できて知性を残したゾンビなの珍しい
墓場でパーティーしてる若者軍団に裸要員が居るのがB級感あっていい笑
パ…

>>続きを読む
3.0

30年ぶりに観なおした

タールマンがロッカーを滑車で開けようとしたりこんな賢かったっけ?ってのシーンがチラホラ

増援呼ぶところだけは薄っすらと覚えてたがこんなにオバンバと会話できてたんだと再認識…

>>続きを読む
kirio
3.7

ロメロに並ぶもう一つの「リビング・デッド」
笑いあり、ゾンビあり、衝撃のラストに君は耐えられるか?!

『エイリアン』シリーズの企画にも加わったダン・オバノンによる一本
本作のヒットから後にシリーズ…

>>続きを読む
simon
4.8
めっちゃ面白かった!知性持って言葉も喋れるゾンビって怖い
軍の対応っていつの時代でもこんな感じだよな
3.7

思ってたより救いのないディストピアエンド確定してて絶望
ゾンビ映画の元祖くらいの感じだと思ってたから両手前に出してあ゙ーみたいな感じだと思ってたら普通に喋るしコミュニケーションとるし走るし思ったより…

>>続きを読む

脳みそのやつって聞いてたから
グロいだろーなと覚悟してみたけど、全然なんちゃないす
古い映画にしては面白かったし、当時、話題になったんだろう理由はみて納得しました
終わらせ方!笑 電話一本であれ…

>>続きを読む
3.0

怖いものが苦手な割には、昔からゾンビ映画は好きだった。
多分、急にフッと驚かす要素が少ないからだと思う。
そんな中でも映画館で見たのが、このバタリアン。
そういえば、観たのが小学生の時!!
今だった…

>>続きを読む
昔のゾンビ
ナイト・オブ・ザ・リビングデッドと同じで脳味噌を食べたがる「脳味噌!」とか言って喋る
なんだかコミカルな映画
Yui
3.5

コミュニケーションが取れるし、考えて行動できるタイプのゾンビ。
無線機使いこなせるし、狩りに見えるくらいの連携。

あまりにも、人間側が不憫になるくらい絶望的で、登場人物たちもどんどん減っていくから…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事