バタリアンの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 喋るゾンビが怖い
  • BGMが不快だけど恐怖感を煽る
  • 登場人物たちが真面目に困難に立ち向かっているが、全てが笑いに転じる
  • ゾンビに名前を付けて個性を与えた意訳が秀逸
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『バタリアン』に投稿された感想・評価

焼き
3.6

タイトルが出るまでのお芝居、最高。
タイトルコールのベストテンに入れて良いくらい。テーマ曲のおかげかな?

登場人物のやりとりが楽しい。キャラもしっかり立ってる。起こる事象が小憎らしいところまで楽し…

>>続きを読む
再視聴

ダン・オバノン

✕✕✕✕

土葬のアメリカと脚本が秀逸
根底にはジョージ・A・ロメロの「ゾンビ」が有るが、ゾンビ走っちゃう
マオ
3.6
ゾンビだいぶアクティブなタイプで笑った。
劇伴がファンキーで楽しい。死人たちの特殊造形もインパクトあってなかなか緻密にできてる。終わり方はもうめちゃくちゃで雑すぎて好き。
3.5
ゾンビ映画好きという訳ではないけど、意外と見れた!
見たあとはなぜか爽快感が…何だろうこの気持ち
このレビューはネタバレを含みます
フレディーの顔色が白⇨紫⇨緑と変化していくゾンビこだわりが良き👍❤️
はな
5.0

コメディ×ホラー。
ゾンビ映画が大好きな私。大満足の作品でした。タイトルのバタリアンって何?笑
ポスターからしてもう面白い。笑
くだらなくて、めっちゃ笑えて、でもちゃんと怖くて、ちゃんと気持ち悪い。…

>>続きを読む

『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』のパロディというのは知ってたけど、思っていた以上におバカコメディだった。良い意味でくだらなすぎる。おばちゃんを揶揄するオバタリアンって言葉は、結構しっかり悪口だっ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

久しぶりの再鑑賞。思い出補正があることを差し引いても、純粋にエンターテインメントとして非常に高い完成度を保っている作品だと改めて実感した。
​本作の最大の意義は、ロメロが築いたクラシカルなゾンビ像に…

>>続きを読む
MAJIKAYO
なんで今まで観たことなかったんだろ、悪い子達かと思ったら可愛い子達だった

『バタリアン』観ましたよ。

軍印のヤベェ薬品でバキバキにキマって死者が飛び起きる話

久しぶりに観たら結構良くできているなぁ〜ってのが率直な感想

オープニングの入り方とか、ラストのちゃぶ台返しま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事