パイソン2の作品情報・感想・評価

『パイソン2』に投稿された感想・評価

🐍🐍パイソン2🐍🐍
〜今度は群れでやって・・来ないの!?〜

我らがアメリカがロシアにパイソンを落っことしてしまったので、秘密裏に軍人がその回収に向かいます。ストーリーの繋がりがあるんだか無いんだか…

>>続きを読む

蛇映画の良作「パイソン」の続編
今回は田舎街で無くロシアの森と基地でパイソンが大暴れ

前作の繋がりとして前作にも出てた「コブラ会」のジョニーことウィリアム・ザフカさんが続投
今回はメインの悪役とし…

>>続きを読む

二匹いる意味、ヘビの意味、軍隊がメインメンバーの意味、主人公が元野球選手の意味、ロシアの意味、など全体的に設定が生かされていないのは残念。

モンスターのポテンシャルを活かせてるとも言えない。せめて…

>>続きを読む
HIROTO

HIROTOの感想・評価

3.0
前作の続きじゃないんかいとか思ってたら変なところでいや、やっぱ続編だったわって思える作品。

特別ヘビの恐怖を感じるシーンはそこまで多くないかな、、、
あんなの近くにいたらそれだけで恐怖だけど

良作と評判のパイソン1は後に取っておこうと思い評判の悪い2から鑑賞

【概要】
とある理由である運び屋夫婦が男たちとロシア軍基地で暴れまわる大蛇と戦うことに

【感想】
うーん
これで評判悪いのか……

>>続きを読む
ameria

ameriaの感想・評価

4.2

前作に引き続きウィリアム・ザブカ目的で今回もツッコミどころ満載で悦。前作から昇進し街の警官からCIAになってるザブカさんにある物を運んでほしいと持ちかけられた元メジャーリーガーの運び屋。舞台はロシア…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

2.8

米軍がロシア軍と共同で捕獲したパイソンを飛行機で輸送中チェチェン軍に撃墜され、ロシア軍がカプセルを回収し解き放ってしまう。運送屋夫婦は謎の男の依頼で現地へと赴くが…というストーリー。
「パイソン」の…

>>続きを読む




パイソン1を観らずに2を鑑賞しましたが、どうも続編だったようで、ところどころ理解に苦しんだ場面があり‥😅


今後(いないとは思いますが‥)この作品をご鑑賞される方は『1』から観られる事をオス…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

1.5
DVDにて吹替観賞。

小学生の時にハマってたモンスターパニック物を再観賞。

『パイソン』の続編。
ありゃ〜こんなに蛇の出番が少なかったっけ?
蛇2匹出てるんですけどねー😢
1の方が好きです。
【昔見たのを思い出したシリーズと。】

フォルムは悪くなかった。
CGもひどすぎない。
けどヘビの出てくるシーンが少なかった気がする。
>|

あなたにおすすめの記事