ザ・キャットの作品情報・感想・評価

『ザ・キャット』に投稿された感想・評価

Ester

Esterの感想・評価

1.0

ここでの評価やネット上でも良い評判を聞かない作品!
完全に当たり屋鑑賞ですw

冒頭から降霊術のシーンまでは荒い映像や雑な照明、カメラワークがいい意味で得体の知れない不気味さを醸し出していて割と楽し…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

1.0

デンマーク製のアニマルパニックスリラー。
マンションの一室で行われた降霊会により邪悪な何かに取り憑かれた猫が人間を襲い始める物語です。
低予算なのは分かるのですが、肝心の猫をほぼ映さずに襲われる役者…

>>続きを読む
あんこ

2.0
 モンスター猫が思ってた以上に小せぇ…!!!!!!!!

 あんこぶつけたろか!
このパッケージを作った人間は罪悪感を感じなかったのか。こんなデカい猫は一度も出てこなかった。いやほとんど猫は出てこなかった。主人公のマリアと猫の変なシンクロは面白かったが、全体的に盛り上がりはない。
詐欺
予算が無かったのか、猫は巨大化しても人間サイズにしかならず、その姿も殆ど映らない。主人公のありきたりな痴話喧嘩がメインのストーリーで意外性無し。
結末はまるでトリコの最終回。
Naoya

Naoyaの感想・評価

1.2

ある交霊会に一匹の猫がまぎれ込み、その日以来、アパートでは惨殺事件が多発する。アニマル・パニックホラー作。凶暴化・巨大化した猫が人を襲うのだが、巨大化してもトラ程度しかなく、“猫”が人を襲うビジュア…

>>続きを読む

記録。
ジャケットの悪意。

嬉しいことにここ最近は名作や良作に出会う割合が多いんですよね。そうなってくるとクソ映画を摂取したくなるのは必然なワケです。バランスが大事なんですね。

あの範馬勇次郎も…

>>続きを読む

レフン監督の奥さんが主演。

一応原作があるらしい、オカルト猫映画って感じ。

日本版ジャケットデザインは何一つ映画に出てこないもの。いくらなんでも素材も違うってどういうこと😰

悪霊がとりついた猫…

>>続きを読む

ジャケ詐欺案件💢
こんなに大きなニャンコは出てきません
安っぽい映画だと承知の上で鑑賞しましたが、期待外れも甚だしい作品でした
「人喰いペット」と謳っているのなら、もう少しニャンコを登場させてくれ!…

>>続きを読む
まずジャケのような巨大ネコは出てこない。というか猫自体ほぼ出ない。8割くらい内容虚無。導入の儀式さえ永遠に感じられるくらい苦痛だった。内臓はよく出来てると思った
>|

あなたにおすすめの記事