ドリラー・キラー 劇場公開版の作品情報・感想・評価

『ドリラー・キラー 劇場公開版』に投稿された感想・評価

のすけ

のすけの感想・評価

2.2

期待していたのだが退屈な時間が多かった。
ダサい劇伴と時代を感じるキャストと映像は嫌いじゃないんだが、ストーリーが分かりづらくつまらない。
ゴアも少なめ。
不思議な雰囲気を醸し出している作品なのでそ…

>>続きを読む

スコア4.5以上・・・超傑作!超おすすめ!
4.0〜4.4・・・名作。おすすめ。
3.0〜3.9・・・お暇ならいいと思います。
2.0〜2.9・・・僕はあんまり、でした。
1.9以下・・・時間の無駄…

>>続きを読む

メモ①: 劇中に登場するフェイク・バンド「トニー・コカコーラ&ザ・ロースターズ」のボーカル、トニーを演じたD.A.メトロフ(D.A. Metrov)はジム・ヴァンベッバーの『Deadbeat at …

>>続きを読む
Nagi

Nagiの感想・評価

-
ニューヨークのニューウェーブサウンド
グラフィティ
雑すぎる設定

最高です。
padd

paddの感想・評価

3.7
この暴力的な音像と行き当たりばったりで乱暴な殺戮。ヤバかった。劇場で観たい。
猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

2.6

アベル・フェラーラの監督・主演(※1)のスラッシャー・ホラー。売れない画家がストレスのあまり、電動ドリルを得物(※2)にホームレスを襲撃するという趣向だが、王道の娯楽作品にせずにちょっと社会派にして…

>>続きを読む

アベル・フェラーラ監督主演。

70年代ニューヨークのアンダーグラウンドな世界を堪能できる。

半端に才能あるアーティストが半端故に?期待とプレッシャー、コンプレックスや、人間関係、追い討ちかけるよ…

>>続きを読む
針

針の感想・評価

3.5

画家志望の若者が精神に変調を来たし、夜な夜な電動ドリルで路上生活者を惨殺するようになるというスラッシャー映画。

配信サイトの点がヒドいのでもっとメチャクチャかと思ったら意外と?ちゃんとしてたのでひ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

個人的に結構好きだった....

作中にも出てくるMax’s Kansas Cityでライブをやったり交流していたアーティストの方の音楽を最近よく聴いており、その歌詞に出てくるニューヨークの様子とし…

>>続きを読む
mimagordon

mimagordonの感想・評価

4.2

U-NEXTにて。配信されてるのはこっち。

70年代末期、NYアングラ・アートの世界。その日暮らしをしながらアートを目指す者はたくさんいれど、実際に日の目を見るのはごく僅か。その「ごく僅か」に入れ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事