アストロ・ゾンビーズ クローン人間の復讐の作品情報・感想・評価

アストロ・ゾンビーズ クローン人間の復讐2001年製作の映画)

MARK OF THE ASTRO-ZOMBIES

製作国:

上映時間:85分

ジャンル:

2.4

『アストロ・ゾンビーズ クローン人間の復讐』に投稿された感想・評価

部屋の掃除、洗濯、料理、SNSチェック、メール返信等何かとはかどります!

カオスさがパワーアップしたアストロゾンビーズ‼️


テッド・V・マイクルズ監督の『the Astro zombies (1968)』の次の作品に当たります。

そのため、1作目に登場したトゥラ・サ…

>>続きを読む
yuuuk

yuuukの感想・評価

-
Astro zombies
60年代のZ級ホラー映画
どこにzombieいるのという展開が
他3作品も同じで続編を作っていたとは

せっかくなので全てのシリーズをレビューしようと思った

この『アストロ・ゾンビーズ クローン人間の復讐』は二作目にあたり
全部で『4部作』のシリーズになっている
全てテッドVマイクルズ監督作品
4部…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

3.5

この映画に真面目にあれこれ言うのは愚の骨頂。
ゴミ箱開けて「ゴミしか入ってないやないか」って言うてるようなもの。

映画としての面白さは皆無だけど映像的なエンタメ性は神レベル。
宇宙人がナタを振り回…

>>続きを読む

「地球上で見つけた人間は、一人残さず殺すのだ…!」
―――Kill! Kill! Kiiiiiill!!

1968年の前作から30年余、あのアストロゾンビが帰って来たぞ!
しかも今回は、宇宙人が介…

>>続きを読む
人間を改造してできた、身体のどこも腐ってないゾンビが黒服と長刀を持って襲ってくる映画。わざわざUFOできたのにビームの一つも出さんのかい

あなたにおすすめの記事