オレだって侵略者だぜ!!/ギャラクシー・インベーダーの作品情報・感想・評価

オレだって侵略者だぜ!!/ギャラクシー・インベーダー1985年製作の映画)

The Galaxy Invader

製作国:

上映時間:79分

3.3

『オレだって侵略者だぜ!!/ギャラクシー・インベーダー』に投稿された感想・評価

邦題だけが一人歩きしてる映画。
そのやる気のなさが映画の出来を物語っているんだけど、一箇所だけ格好いいなって思えるシーンがある。
な

なの感想・評価

1.1

その邦題だけは妙に印象に残っていたけど、鑑賞意欲がまるで湧かなかった1本。

重い腰あげて観てみたら、ジョン・カーペンターをダメにしたようなシンセサウンドにのせて始まる、行き当たりばったり映画で、ユ…

>>続きを読む
蟹ばる

蟹ばるの感想・評価

3.4

テレレレ~テレレレ~テレレレ~

大学からの帰り道、定期圏内にも関わらず一度も足を運んだことの無かったTSUTAYAに初突撃すると、なんとレンタル落ちDVDコーナーが充実しており、『獣人ゴリラ男』や…

>>続きを読む

久々に観てしまった低予算80年代SF。
いかにも着ぐるみなアマゾン的な容貌のグリーンマン(宇宙人)と住人同士の攻防。
何これ?な珍作だけど、ラストちょっと脱力でオモロかった…。

謎の光る飛来物の落…

>>続きを読む
ぶちゃ

ぶちゃの感想・評価

3.0

ゆるゆるホームメイドな感じの宇宙人ホラーなのだけど、何故かBGMだけは気合が入っててカッコいい。

お話的にはウルトラマンシリーズにありそうな非勧善懲悪、正義の準拠といったようなテーマがあるのが、逆…

>>続きを読む

地球に来たグリーンマンと穴が空いたペラペラ白Tを着たアル中オヤジの攻防戦の話。

とにかく邦題が可愛すぎる!

偶然発見したこの作品。詳細を見ると「低品質!史上最悪のSFホラームービー」と書いてあっ…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

3.4

ナメてたけど普通に面白かったw

娘と喧嘩して、森の中を銃持って娘と追いかけっこしたり
アル中なクレイジーパパがちょー面白い
シャツが破けてるのがずっと気になったw


ドラマもグリーンマンも何もか…

>>続きを読む

くはっ!平均スコアの高さ!

アル中のジジイが宇宙人の宇宙銃を奪って大暴れ、ジジイの家族はあまりに横暴なジジイについに反旗を翻すよ!って話

このタイトルはなんやろなぁ?宇宙人が地球に降りてきたのに…

>>続きを読む

『俺だって侵略者だぜ!!』

鑑賞後この邦題には色々考えさせられましたね
俺って誰?宇宙人?それともアル中オヤジ?
どっちにも解釈が取れる優れたタイトル

宇宙人の場合だと彼が実は侵略者だったという…

>>続きを読む

本当の怪物はアル中オヤジだ!


ボルチモアの怪人、故ドン・ドーラー監督。
「マンディ/地獄のロードウォリアー」で、パノス・コスマトス監督が彼の大ファンということから代表作である「魔獣星人ナイトビー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事