アイアン・スカイの作品情報・感想・評価・動画配信

「アイアン・スカイ」に投稿された感想・評価

ブラックジョーク満載!
あほらしい状況の中に結構強いメッセージが込められている。
ゆー

ゆーの感想・評価

3.7
実はナチスは月の裏柄に潜んでいた的なお話。
ヒトラーは設定上死んでるのか登場せずやけど、あの第二次世界大戦の頃のような狂った愛国心みたいなのがめちゃくちゃ再現されてた。

バトルシーンとか意外とシリアスっぽいとこもあればアホみたいなギャグシーンもあって見応えはあった。

ハイヒール危ないし怖いわ👠
月に隠れていたナチスが地球に進行してくるという、ストーリーを説明するのが嫌になる映画。

(本当に)無駄に派手な宇宙での艦隊戦は意味もなくCGがちゃんとしているし、ちゃんと日本の艦だけ敵に特攻していくのがイイね。
キャラクターはビジュアル以外のものが何もないけど、一応様になってはいる。
脚本はどうしようもないのに映像だけは信じられない程豪華という、色々な意味で常軌を逸した作品だ。
これって公開許される?見ていて怖くなって、そうそうに脱落。危ない
ナチスが敗戦後、その残党幹部は南米中心に脱走、潜伏した、と聞いてましたが…なんだ、お月様に逃げてたんですね!ほんで、巷でよく見かけるUFOはナチスだったんだ〜!…
  くっだらね〜!😄
でも…くっそ面白れ〜〜😆

スーパーギャグ映画! それでも、秘密基地の造り込み、ドイツ語会話、アーリア人至上主義、スターウォーズ並みのSF戦闘シーン…なかなかの本気度!でもありました! 
 「ヴァルハラで会おう…」とか、引用も小粋かっ!…😄

 米国のファッキン女大統領と国連?会議…狸どものカオス! そして、このエンディングといい、地球の指導者たち!ディスられてますよ〜!😁 確かに月のナチの科学は粋を極めてたけど、核開発はしてなかったよね…てか、ナチスの最終兵器、巨大ちんぽ宇宙船(決して私の言葉ではありませぬ、米国の女艦長の台詞の引用です…あしからず…😅)の活躍もっと見たかったな〜…

 なんちゃってアインシュタイン博士はエンドロール後にも笑かしてくれますよ〜!😆 

ディレクターズカット版の鑑賞でしたが、マーク数がこっちの方が多いので、コッチにレビューしました! みんなのレビューが面白いっし! ね!😁
設定がもう好き。

まぁまぁ直接的なジョークに
疲弊しちゃうけど、
愛国心に訴える演説が
ナチス=アメリカっていうのに感心。

ユリア・ディーツェさんが
美形でイイ子で程よく脱衣してくれて
男にとって都合が良すぎるぜ。
る

るの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ジョーズBGMからデコにピンヒール刺さって死ぬラスボスは天才だと思う
yoma

yomaの感想・評価

2.5
知人に勧められて観たけどB級なのに映像の見応えがありすぎて笑う(笑)
これ今じゃ公開できんやろレベルの倫理観のなさだけどバカすぎて許した。
セル

セルの感想・評価

3.3
B級ではあるけどコメディに寄ってるからトンデモ展開でも違和感なく仕上がっている。キツめの風刺やブラックジョークが多いのは個人的好き。ナチス側のメカのスチームパンク感や各国の宇宙船のデザイン等はレベルが高い。
ブラックジョーク満載のバカ映画

B級にしては、思ったよりも完成度高くてびっくりした
>|

あなたにおすすめの記事