スノーデイ/学校お休み大作戦の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スノーデイ/学校お休み大作戦』に投稿された感想・評価

京野菜

京野菜の感想・評価

3.0
除雪男全く悪い事してないのに子供から嫌われて散々な目に遭うの可哀想笑
北海道も大雪になったら仕事休みになれば良いのにな〜。

雪が降った日の家族それぞれの出来事集。雪による休校を期待する子供達と、除雪達人の攻防が繰り広げられるエピソードが印象的だった

豪雪地帯に住んでる人などにとっては除雪達人は英雄だと思うけど、子供にと…

>>続きを読む
H

Hの感想・評価

3.5

最初から最後までずっとかわいい話(キッズムービー)。大雪になったのに、通称 "雪かき命" おじさんのせいで学校が休校にならないから子供達がおじさんと戦うの可愛すぎるw チェビー・チェイスを見れてほの…

>>続きを読む
オニムバス調で楽しめた。
終始ハッピーモードで元気になれる作品。

子供から大人まで楽しめる優等生なハートウォーミングコメディ。
いきなりチェビー・チェイスとパム・グリアのかけあいから始まるのはちょっとアブノールだなぁと思ったが、それ以降はホントに模範的な作品です。…

>>続きを読む
ゆうひ

ゆうひの感想・評価

4.6
みんな可愛い。恋愛について、優しい気持ちになる。雪と田舎がもっと好きになる。
好きな俳優が出ているのでスコア加点。チャック大好き。
4423

4423の感想・評価

3.5

スノーデイの奇跡を信じてそれぞれが奔走する一日。15才の恋、雪かき男との戦い、大人の仕事のこと、天気予報士の思い…。
映画は結局幻影なので(ドキュメンタリーなどは置いといて)、話や設定なんかは現実離…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事