ビューティフル・ガールズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ビューティフル・ガールズ』に投稿された感想・評価

qp

qpの感想・評価

1.5

 ウィリーは20代後半でピアニストとして働き申し分ない恋人もいますが、ふらふらしています。同窓会に久しぶりに故郷に戻って来て、旧友と会い、という話です。

 タイトルから女性の話を想像していたのです…

>>続きを読む

人生の岐路に立った若者たちが、恋に悩みながらも成長していく様を描く、豪華出演陣による青春群像劇。
男が"美しさ"を求めるのは万国共通。
故郷ナイツリッジ。高校の同窓会。シャンパン色のダイヤの指輪。隣…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.0

ナタリー・ポートマン、ユマ・サーマン、僕の好きな俳優が出ているので鑑賞。

何をしたいのか全く分からずただ「男ってばかだな」という感想に落ち着いた。そんな友情も画面越しだから微笑ましく思えたりする。…

>>続きを読む
Melody

Melodyの感想・評価

3.7

ナタリーポートマンがキャピキャピしててめちゃくちゃ可愛い
だけど、13歳は若すぎるよ…笑

面白さは普通かな。ドロドロしてるけどまったりもしつつ
でもナタリーポートマンが出てるだけで加点です😌

2…

>>続きを読む

1995年当時の若手俳優による群像劇。
しかし主だった俳優のティモシー・ハットンやマット・ディロンにユマ・サーマンなど、30代になろうかという年齢の集まり。

これらが恋人だったり仕事だったりを語り…

>>続きを読む
Yuki

Yukiの感想・評価

3.5

ナタリー・ポートマン目当てで観たけど、「レオン」以降、こういう感じの役柄のせいで色々苦労したんだろうなぁ…と思うとちょっと複雑な気持ちになった。

でも、友情や故郷って温かいなぁ…と思える良い映画だ…

>>続きを読む
siro

siroの感想・評価

2.9
いくつになっても基本は変わらない女性問題を抱えてた男たち
基本結婚適齢期の男女の話なんだけど、そこにまだ幼さ残るナタリー・ポートマンが絡んでくる
いい女になる感たっぷりの13歳役がはまっていた
山椒

山椒の感想・評価

3.4
女に翻弄されて痛い目みた男たちが改心する話。どうしようもないけど男同士の友情っていいよなって思わせてくれる。マーティはナタリーポートマンじゃなきゃ成立しない役。
Mayu

Mayuの感想・評価

3.5

しょうもない男たちの話。笑

ナタリーポートマンの可愛さが異常。スケートのシーンが特にやばい。
子供っぽい無邪気な笑顔をするのに、ふと見せる大人の女性のような色っぽい目線がすごい魅力的。

あの美し…

>>続きを読む
おむ

おむの感想・評価

2.9
映画自体は淡々と起伏もなく進んでいくけど所々で共感できるところが。

でもこのタイトルなのに、男性陣が主体となった作品なのね。

あと、ナタリー・ポートマンはこの頃が一番イイ!
>|

あなたにおすすめの記事