スモーキング・ハイの作品情報・感想・評価・動画配信

「スモーキング・ハイ」に投稿された感想・評価

デールは裁判所の出頭命令配達人(こんな仕事あるんだね)。友人で売人のソールと大麻をキメてお仕事に。ある日「パイナップルエキスプレス」という極上ものを分けてもらってご機嫌で仕事をしていると殺人現場を目撃!落とした薬から足がつき、口封じのために追われることに!友達のソールと仲買人のレッドも巻き込んでのドタバタ逃走劇。
とにかくこいつらハチャメチャで、逃走資金を得ようと中学生に大麻を売りつけたり、パトカーで中央分離帯走ったり(カーチェイスは本気)、仲買人をセンスなくガムテで拘束したり、発砲、流血ありで子供には見せられない。
ジェームズ・フランコのイケメンかなぐり捨てたバカ間抜け汚演技が見物のひとつなのだけど、やらかしてしまって、セスに三くだり半を突き付けられたので続編は消滅したのかも。
意外とアクションシーンがしっかりしててビックリ。
めっちゃ笑った。
内容は全く無いんだけど、こういう男の友情良いな〜と、ちょっとジンときた。
HERRO

HERROの感想・評価

2.9
中身が無いので最高だった。彼女なんて必要無いまであるし、最後放ったらかしだし、好き勝手やって公開しちゃったみたいな映画。
Naiki

Naikiの感想・評価

-
セスは今後フランコと仕事は一切しないと宣言した。

何年も前に出会った名作。
 現在カナダに住んでいるので前回見た頃よりも何倍も理解できるし、やはりセスローゲンが噛んでいる映画はコメディセンスが高い。
 しかしながら、3年前の#Metoo運動でフランコの不祥事が発覚し、また2021年5月にセス・ローゲンが「今後、一切ジェームズ・フランコとは仕事をしない」ととあるインタビューで宣言した事もあり、今後この2人のおちゃらけを見ることは2度とないと思うと少し寂しい。他共演作の「THIS IS THE END」でパイナップルエクスプレス2の予告を作っていたので、きっとフランコの性癖がなければ実現していただろうなと思う。
ある日にジェームズ・フランコが生まれ変わり世間的にも許されて、再び彼ら「フリークスアンドギークスコンビ」の再協演を観たい
のんchan

のんchanの感想・評価

3.5
セス・ローゲン✖️ジェームズ・フランコのコンビが、はちゃめちゃ大馬鹿で騒ぎまくるコメディ😂💦

日本は劇場未公開だったのね。13年前製作だからみんな若〜い❗️

内容はちょっとくだらな過ぎ🥴
中学生男子向けでちょうど良さそう?
かなり大笑い出来るんじゃない?🤣👍

男の友情がメインでもあるけど、あまりにもお子ちゃまなお話で...🥱
面白くだらない!コメディ系はこの評価から突き抜けるにはもう一つなにか欲しい!
ぼう

ぼうの感想・評価

4.0
2017.07.01[23作目]
Amazonビデオ。笑ったなー。ちょうどよくくだらなかった。ただ笑いたいときにオススメな作品。
名前からして笑えるコメディ映画だと思ってたけど何か少し違った。

窓から足が抜けないシーンだけが笑えた😂
非

非の感想・評価

3.9
見終わった直後からこの映画で何が起こったのか思い出せない。
クソくだらないけどめちゃくちゃ笑った。
花子

花子の感想・評価

4.0
内輪ネタで馬鹿やってる^_^
フランコちょっと好きになってきてる^_^
>|

あなたにおすすめの記事