クリスチャン、直談判してくれてありがとう。おかげで幸せな気持ちになれたよ。
終始血祭り乱射どんちゃん騒ぎでこれがタランティーノ節なのでしょうか。
公衆電話のシーン忘れられない。
アラバマ、世の男が付…
おもろいな〜やっぱタランティーノは。タラちゃん作品で今のところ1番好きかも。
物語の本筋は何故か強烈に惹かれあった2人が麻薬トラブルに巻き込まれて愛の力で乗り切るっていうシンプルなストーリーなんだ…
アラバマ心身ともに強すぎる
私もタイプの人が映画館おったらポップコーンぶっかけようと思う
お父さん渋すぎて痺れた
あーゆうニコニコしとるのにピリピリしとる感じ絶妙に怖くて良い
ブラピのイケメン陰キャ…
アラバマ強すぎる問題
彼のために何も言わないのは分かったけど、そんなに強いんかい!って思った
殴り合い、銃撃戦は血がめっちゃ出ていて、タランティーノ映画観てるな〜って感じた
サミュエルLジャクソンと…
大人しめで悪に対して無抵抗なんじゃないか?という第一印象の人たちが結局かなりカッコいい。
一方的に虐げられる弱者の反撃を派手に大仰に描いてくれるのにタランティーノのスピリットを感じた。
ちょい役の…
観て途中思い出す
これ前 みた
なんか惜しい感の作品
…………忘れちゃう
そこに何かが ない
脚本: タランティーノ30は監督と大ケンカ
ラストでモメる
大スター 6人を脇役に
隠し芸大…
(C)1993 True Romance Production