ビー・ムービーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ビー・ムービー」に投稿された感想・評価

shuna

shunaの感想・評価

3.9
多分思い出補正がかなりかかってる
世間的な評価としてはイマイチなんだろうけど、
私は小さい頃に見てからというものの蜂から見た人間の見え方、蜂の住む世界の仕組みが新鮮でイマジネーションに溢れてて凄く心に残ってる。
初めてビームービーを見てからというものの、何かをクリエーションする時や煮詰まった時はぽっと頭に浮かんでくるのは本作です。不思議。。
ansyu

ansyuの感想・評価

3.0
ハチさんの気持ち。

人間とハチが普通に会話しちゃうし
裁判にもなっちゃう

プーさんいじりもなかなか
Flower

Flowerの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

はちからしたら確かにめっちゃ迷惑じゃん………

てか主人公が頑張ったのにお前のせいだみたいにされるのかわいそうすぎwww

これ見たあと8のことについて調べたんだけど働き蜂全員メスでほとんどのオスは働かないらしいよ!?
サエ

サエの感想・評価

3.8
子供の頃めっちゃ好きやった!久しぶりに見たらなんかちょっと気持ち悪くてよく見れんかったけど…Here comes the sun〜〜〜🐝
mika

mikaの感想・評価

3.0
ハチの気持ちが、実によくわかる映画です。

ちょっと途中、中だるみしますが、その辺は 映画に織り込まれているテーマの多さでカバーされているかと。
子供向け映画ではありますが、奥深いテーマと、ライバル会社のキャラクターなんかを登場させるブラックユーモアは、大人向けw

私・・・虫嫌いなんですが、ハチって重要なお仕事してくれてるんですね。。。
目から鱗が落ちましたw
since20

since20の感想・評価

3.2
子供の頃に実写の予告を見て記憶に残っていた映画を、大人になって視聴!
こんなに時間が経っても覚えているくらいだから、印象が強かったんだね!

蜂が人間の奴隷〜みたいな話までは納得できたけど、生態系が壊れてからの親友とヴァネッサの手のひら返しがすごい笑

人間が利益のためだけに蜂を好き勝手に利用していたことが許せなかったのであって、そこさえ改善してくれればよかったのでは?

全体的には蜂の世界観が面白くて楽しい映画だったかな!!?
ma

maの感想・評価

3.8
最後まで絵があまり好きじゃなかったのだけど、蜂が裁判を起こすって発想がびっくりすぎて楽しく観られちゃう。
たしかに蜂からしたら大変な思いをしてつくるはちみつが横取りされて消費されるんだもの、「仰る通りです、、」ってなる。
鑑賞記録

私も羽つけて自由に飛んでみたい
蜂も花粉も偉大だけど花粉症だけは嫌ですね
まお

まおの感想・評価

2.3
カオスだけど、人間と蜂の共生についても描かれていて意外とメッセージ性強いのかも。
もう完全に”ジェリーサインフェルド”が喋ってた🐝クレイマーがまともな役(笑)結構なぶっ飛び映画だった。
>|

あなたにおすすめの記事