トレジャー・ハンターズ/進め! 笑撃冒険王の作品情報・感想・評価・動画配信

「トレジャー・ハンターズ/進め! 笑撃冒険王」に投稿された感想・評価

セスグリーンとマシューリラードってだけで観るわなぁ。
好きなんだもん!
犬

犬の感想・評価

3.1
呪い

宝探しとばかりにお気楽な川下りに繰り出した男3人組が、思いがけず次々と災難に遭遇する様を描いたアドベンチャーコメディ

幼い頃のように

おバカ
ネタはまあまあ良かったです


ジャングルの中で

協力
アクションもあり

女性問題
美女たちがたくさん

バート・レイノルズも印象的でした
pon

ponの感想・評価

3.6
幼馴染みが事故で亡くなり、その葬式で幼なじみとの再会を果たす。かつて自分達が遊んでいたツリーハウスで当時自分達の宝物を入れた箱を見つけるがその中には亡くなった友達がつい最近入れたと思われる宝の地図が…。

スタンドバイミーのアドベンチャー的な要素ととアメリカンパイのふざけたノリをミックスさせた感じの映画。

男友達でこういうふざけたノリ好きですねぇ。流石にこの映画みたいなことをやったら確実に死者が出ちゃうから出来ないけど、大人になってもたまには羽目を外して遊ぶのもありですよね。
女たらしで常識に欠けたトム。
医者で臆病者のいじられキャラ・ダン。
3人の中では1番まともそうだが鈍感なジェリー。
彼らはもう一人の仲間・ビリーの葬式のため、10年ぶりの再開を果たした。

久々の集結を懐かしむ彼らは、子どもの頃に4人で作ったツリーハウスへと足を運ぶ。少年時代の思い出に耽ける3人。そこで発見したのは、ビリーが遺した宝の在りかを示す地図。3人はビリーの夢を果たすため、そして最後のバカをするために、壮絶な冒険へと旅立つのだった。

川下りでの激流なんてのは甘いもので、クマと遭遇したり、危険な男二人組においかけられたりと、彼らの前に訪れる数々のハプニング。
果たして、彼らは宝の在りかへと辿り着けるのだろうか。
そして、ビリーが遺した宝物とは一体。

ゴースト・バスターズやインディ・ジョーンズなど、様々な映画のパロディ要素が含まれていて面白いが、B級感の漂い方がものすごい。面白いとは書いたものの、そこまで笑いのセンスは高くないのが残念なところ。退屈な毎日にバカバカしさを求めているならとてもおすすめ!
グーニーズの大人版みたいな感じの作品です。
じえり

じえりの感想・評価

2.9
笑撃冒険王ってサブタイトルでガッツリコメディを期待したけどなかなか笑どころは来ず
失笑ポイントはチラホラあったけどなんのこっちゃのめでたしめでたし…
ぶっ飛んでいて超おバカ!
そんなDVDの謳い文句を鵜呑みにして購入
中古だけど
したらば普通の中年青春ドラマだった
多少無茶な設定はあったものの、ぶっ飛び感も超おバカ感も見当たらず、期待したのに残念
麻薬密造兄弟が間抜けだが笑えず、本気で銃ぶっ放しまくるのに死人も出ない
撃たれる側も緊張感皆無
笑わせたいならもう少し穏やかな手段が望ましい
木の上に住んでる謎の美女ふたり、ムダ毛の処理はしないって、スネ毛以外はバッチリでは?
う◯こ投げは下品でよろしい(笑)
trw

trwの感想・評価

2.3
えー個人的につまんなすぎてびっくりした。今まで観たコメディの類はいくらお下品でB級でも笑えるところがどこかしらあったのに…コメディじゃなく友情ものというならまだいい話?けどそれにしても死んだ親友の存在はほんと冒険のきっかけなだけで、ラストに伏線回収的なもうひと感動とかないのもなんだかガッカリ。
ゆう

ゆうの感想・評価

3.5
いつもつるんでいた幼馴染みの4人組。
大人になりいつしかバラバラに生活していた30歳。

そんな中、4人のうちの1人の訃報が。それをきっかけに再会。

子供の頃成し得なかったトレジャーハンティングへ出発となるわけで。

もう、男っておバカw大人版スタンドバイミーかw
宝探しなんて、何かに巻き込まれないわけがないw

なーんか、ワックワクした。童心に返ったような、そんな気持ち。
仲間っていいなー!!!
TRB

TRBの感想・評価

3.2
おっさん版スタンドバイミー
グーニーズかも

友達の死をキッカケにおっさん達は財宝探しの旅に出る

あの頃描いた自分とのギャップ
ダメなおっさんがもがきながら問題に取り組む姿が愛おしくなってくる

いくつになっても冒険に憧れ、どこかで求めてる自分がいる事に気づく

不器用だけど前に進む意思が道を開き絆を深める

男はやっぱりバカなぐらいがちょうどいい
いつまでもバカしてたい

森に行ったら美女に出会えるのかな
だとしたら行きたい

原点に立ち返る
振り返る事で得られるものもある
いくつになっても冒険は人を成長させるカンフル剤と思う作品。
ひとみ

ひとみの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

いくつになっても子ども心を忘れない。
大人になっても馬鹿やってはしゃげる仲間ってすごいいい、憧れる。
私もめいっぱいはしゃいで冒険がしたい!

クマに咥えられて運ばれるシーンが地味に好き!笑
>|

あなたにおすすめの記事