デス・サファリ サバンナの悪夢のネタバレレビュー・内容・結末

『デス・サファリ サバンナの悪夢』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ライオンに襲われる恐怖🦁
肉食動物に殺されるのは痛そうだし嫌すぎる。
感想は最初から謎の密猟者が出てきたシーンまでは飽きずに観れたけど、後半テンポがどんどん悪くなっていって最後も微妙だった。

2022年29本目
○見どころ
・野生の動物の恐怖
・継母さん
【あらすじ】
父、継母、娘、息子は父の仕事でアフリカにきた。仕事の父を残して野生動物を見に行くが、ガイドが正規ルートを外したためライオ…

>>続きを読む

違和感が残ってしまう映画だった。
キャストはそこそこ豪華。
映像もそこそこ。
展開は王道。
そこはいいんだけど、問題は
時々あるのはあるけど、
家族以外はみんな死んでハッピーエンドという不自然さ。

>>続きを読む
もうちょっと短い方が良かったかな。
密猟者のひと、普通に良い人でそこは良かった。

・新しい母親と共に家族旅行に来た一家が、サバンナに取り残されライオンに襲われるアニマルパニック

・娘はクソウザいし母親は焦りすぎて車ぶっ壊すしそもそも息子は我慢できるう〇こなら最初から我慢せえやと…

>>続きを読む
途中断念。

「やった!車の鍵を手に入れたぞ!」からの意味不明すぎる暴走・衝突・故障で見る気が失せてきた。

どんなB級映画でもそこになんらかの理由はつけてくれるよ。

ライオンはちゃんと撮ってたっぽい。合成とか編集でそこにいるように見せてるんじゃなくてちゃんとそこにいた。ライオンの大きな肉球っていいよね。ふふふ。前半はテンポよく話が進んであっという間にライオンの襲…

>>続きを読む

家族以外は全員死亡
という身も蓋もない話。

父の再婚相手の女と多感な年頃の子供たちが打ち解けていくというテンプレはともかく、ライオンがすぐそばにいるわけもでもないのにパニックになって車を変な位置に…

>>続きを読む

あの状況では密猟者も相当怪しく感じたがタイトルとパッケージのせいで悪人ではないのだろうとネタバレしたのが残念。
動物パニックもの大好きなのでほんまもんのライオン使ってることにときめいて購入したが普通…

>>続きを読む

私はこれ結構好きだなぁ

普通のパニックアクション映画だと思って借りたけど、意外にリアルだった

ライオンとか、ハイエナとか怖い…でもかっこいい

ワニの話題が時々出てたし、雨が降って川が出来たから…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事