デス・サファリ サバンナの悪夢の作品情報・感想・評価・動画配信

『デス・サファリ サバンナの悪夢』に投稿された感想・評価

もこち

もこちの感想・評価

3.2
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい

このレビューはネタバレを含みます

ライオンに襲われる恐怖🦁
肉食動物に殺されるのは痛そうだし嫌すぎる。
感想は最初から謎の密猟者が出てきたシーンまでは飽きずに観れたけど、後半テンポがどんどん悪くなっていって最後も微妙だった。

エイミーは娘と息子と共にサファリツアーへ出かける。息子がウ◯コがしたいと言い出し車を止めるが、そこにはライオンがおり…

ライオンがCGじゃなく本物を使っていたのは良かったと思います🦁

でも、その…

>>続きを読む
う〜ん、ジャケ写からしてあんまり期待はしていなかったが、想像以上に自分好みでは無かった(⁠个⁠_⁠个⁠)
折角の設定が台無しですし、テンポも微妙で眠気を誘う作品でした。
主人公はめちゃめちゃ美人!

「ビースト」があまりにも傑作だったので勝手にライオン映画まつり

アフリカに旅行にやってきた家族のクルマがライオンに襲われ立ち往生するおはなし

「ビースト」とシチュエーションがそっくりな作品、家族…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.0

水力発電技師のトムは再婚相手のエイミーと娘ジェス、息子デヴィッドを仕事先のサバンナに招待し、仕事の為ガイドに三人を任せサファリツアーへ出かけさせる。しかしツアー中デヴィッドが用を足す為ガイドと車の外…

>>続きを読む
メスライオンが美人さん。
それにしても、ハンターとエクソシストの死亡率が高過ぎるのが気になる。

イマイチ。

王道のストーリーながら何か作りに甘さを感じてしまう。
ヒロイン? が美人なのは高評価。

てか、タイトルから動物のゾンビが襲いかかってくることを期待してたから、途中で残念な気持ちになっ…

>>続きを読む
サバンナの真ん中で車が動かなくなってたらライオンに襲われる話。サファリっていうから色んな動物でてくるのかと思ったらライオンだけ。B級って分かってて観たから思ったよりは普通だった。面白くは無いけど
deg

degの感想・評価

-

ゾンビ系かな?と思ったら野生動物の脅威系でした。
ジュラシックパークの車に乗ってて恐竜に襲われるシーンのライオンバージョンみたいなのがずっと続きます。
本物(たぶん)のライオン、ハイエナの映像もあり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事