CO2のネタバレレビュー・内容・結末

『CO2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

湖から二酸化炭素が排出されるようになり次々と人が倒れていくパニック映画
基本SEなし
最後主人公のイーサンは仲間に撃たれて死ぬ
撃った奴も爆死する
安っぽいCG
最後はヒロイン他何人か助かる
助かっ…

>>続きを読む

命の選択:父(じいさん)、街の生き残り、アシュリー
タイが死んでいる母に抱きつく瞬間に、母の目が動いてる。
最後キレイにまとめ。
主人公はイーサンで生き延びると思ったら、実はタイ?
一緒に行動してた…

>>続きを読む

二酸化炭素を題材にしたパニックもの。
低予算ゆえCGが弱点となるパニック映画において、CGを使わなくて良いテーマを見つけ出したことはお見事。
気体であれば人が倒れている描写だけで良いので、欠点を克服…

>>続きを読む

観終わってみれば、生き残った子供が老人になってその時の体験を語るって話だった。
時系列がばらついて、いまいちよく分からなかったけど、メガネの情けない顔の男が橋にかけたハシゴを渡れない高所恐怖症だった…

>>続きを読む

2019/7/26 Prime Video視聴。あちらのレビューはいまいちですが個人的にはそこそこでした。二酸化炭素事故というところがユニークで良いですね。とはいえ前半部と後半部で主人公たちの目的が…

>>続きを読む

設定がなかなか面白かった。空気よりも比重が重いCO2は下に行くから、谷に囲まれた地域はCO2のでっかいプールが出来て酸素がなくなる。目に見えない恐ろしさが伝わった。(タイトルがネタバレだけどw)
後…

>>続きを読む
正直、微妙。
特に終盤の橋のところ。
普通にジャンプして届く距離で、盛り上がりに欠ける。

あなたにおすすめの記事