プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディングのネタバレレビュー・内容・結末

『プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

法律変えちゃうロックなプリンセス、いい。悪い男に惹かれちゃうプリンセスってのもね、ティーンエイジャーだもんね!うんうん

レイブン・シモーネが歌ってくれるの何かのご褒美でしょうか。ジュリー・アンドリ…

>>続きを読む
「昔の私は飛んだのよ」この一言だけの為にでも見る価値があった。
プリンセスの生活が描かれていて好き。
夢が詰まってる。
パジャマパーティやおばあちゃんのロマンスが特に好き。

やっぱりキスしたら、足が上がるのね...。


字幕

前作と同じくらい面白かった🤍主人公にイライラすることもあったけど結局相手役の人が優しい人でよかった👦
何より婚約した相手が本当によくできた人だと思ったし女王様も優しすぎる
とりまアンハサウェイが美し…

>>続きを読む
ジョゼフと陛下が1番の胸キュンラブストーリーやってる

2005年に女は1人でも生きていけるのってやってるのいいな

素晴らしすぎた!!!!😭😭😭
1と違って敵が1人しか居ないのがまず安心して見れてとても良い。しかも分かりやすく嫌な奴だし。
ストーリー展開も最高!
ミアの女王になるまでの成長も、ミアを取り巻く恋の行…

>>続きを読む

婚約を決めた相手の王子も、「人生で初めてまともなことをせずにすんだ」って言ってるあたり、ポジティブで、前向きでよき。
そういうこともあるよね。心に従う大切さ、周りの目より自分がどうか
自分が納得する…

>>続きを読む

1の感想にも書いたけど
やっぱりアナ雪と似てるシーンを見つけてしまう。
出会い方とか、独特なダンスの相手の人たちとか。
なんならちょっとハンス王子っぽさもある。

おばあちゃんとミアの関係性がほんと…

>>続きを読む

中学生の頃、プリティプリンセスにドハマリしてワクワクしながら2を観始めたけど、

冒頭の「マイケルとは今はいい友達」みたいなサラッと破局を伝えたナレーションでショックを受けて観るのを辞めちゃった記憶…

>>続きを読む
1で苦労して付き合えた彼氏はどうしたんだよ!!!!!!!!!
でもリアル乙女っぽくてそれもまた良いです
>|

あなたにおすすめの記事