ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービーの作品情報・感想・評価・動画配信

ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー2008年製作の映画)

High School Musical 3: Senior Year

上映日:2009年02月07日

製作国・地域:

上映時間:112分

あらすじ

みんなの反応

  • キャストの絆が深まっていく様子が見られる
  • 高校生活の全てが詰まっている
  • 英語の勉強にも役立つ歌詞がたくさんある
  • 青春映画として爽快で、元気がもらえる
  • 全作通してキャラクターが立っている、ダンスや音楽が楽しい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』に投稿された感想・評価

ぼぼ
4.0
絶対好きなのに‼️なんで観てないの‼️
ってお友達にガン詰められてやっと観た🏀
途中やばいイマイチか?わたしの感性か?
って不安になったけど後半楽しかった😂
名作だね、いい歌多すぎ🎤💓

20周年記念!

いつまでも、最高の青春!!

みんながスターだし、主人公なんだけど、昔っからケルシー推しなんで、やっぱ主人公はケルシーなんだよね(!)

ああ、このころをもっと味わいたい。やっぱ良…

>>続きを読む
4.0
スクリーンで観てみたいと思い、リバイバル上映へ!
迫力もあって終始楽しかった!
泣いた!
別れの友情がグッときた。
かけがえのないなってのと小さい頃から憧れてるような高校生・大学生のやりたいことまだやりきってないと焦燥感!!!
melmo
4.1
まさかまた映画館で観られるなんて!!
最高の青春ムービー!!
楽曲もどれも大好きだけど、Can I Have This Danceの屋上シーンは何度観たかわからないくらい好き
ayapp
5.0
リバイバル上映で大好きなHSM鑑賞
映画館で観るのは迫力があって本当に感動した 大好きな作品!
美
4.3

良すぎる胸熱すぎる

やっぱ海外のミュージカルだーいすき
シャーペイのターン来た瞬間のテンポ感とかだいすき!最高のエンターテイナーっすよ

ワクワクとときめきがとまらないっすね。現実逃避させてくれて…

>>続きを読む
George
4.0

リバイバル上映につられ、人生初のハイスクールミュージカル鑑賞。
17年前の映画とは思えない瑞々しさ。
ガンガン曲がかかるのがいい。
展開はハッピーすぎてもはやどうでもいい。
とにかく画面と曲とザック…

>>続きを読む
arch
3.3

一作目も二作目も、終わり間際で急激に店じまいするやり口は本作でも継承していて、なんだかなぁという感じだったのだが、主要キャスト6人が横並びになり、各々の顔がクローズアップされる最後に、各人の顔から彼…

>>続きを読む
4.5

いつまでも自分の青春であり、ミュージカル映画で1番好きですね、、、

公開当初は中3だったのが今はもう30代。
リバイバル上映素晴らしかったです、、、

いつ見てもラストシーンのメイン6人が歩き出す…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品