ザ・スカウト 殺戮祭の日の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・スカウト 殺戮祭の日』に投稿された感想・評価

イワシ

イワシの感想・評価

2.5

ラスティグ、コーエンの『マニアック・コップ』コンビの作品だが、警官を軍人に変えただけの焼き直し感が否めない。すべての演出が鈍くなっているが、全身が炎に包まれたティモシー・ボトムズが大砲を撃たれ、一直…

>>続きを読む
アンクルサムが独立記念日に人を殺しまくる話


国旗の代わりに少年がつるし上げられ、国会議員が花火と一緒に爆発し、生首をBBQで焼く


殺し方がいちいち派手なんだよなーww
主人公の少年の棒演技も癖になるw

アンクルサムのコスプレしてた奴をササッと枝切りバサミで殺して、そのハサミでそいつのズボンを自分の丈に切っちゃうサムおじさん。サムの入ってた柩に代わりにいれられちゃう軍曹が冒頭下品で最高。あと花火にや…

>>続きを読む
アンクルサムとかヤバイ叔父の影響でゴリゴリの右翼になる子供とかの題材は良いんだが致命的に雑だし貧乏臭い
でも車椅子のガキがなんか面白かったからok
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

2.5

とんでもないホラーVHSを観た。湾岸戦争をテーマにし軍隊志願兵を呼び掛けるアンクルサムをモチーフに痛々しい殺戮を繰り返すスプラッターの「ザ スカウト」だ!しかもマニアックコップの監督で首は吹っ飛ぶは…

>>続きを読む
Jet

Jetの感想・評価

3.5

マニアックコップで監督と制作に関わったウィリアム・ラスティグとラリー・コーエンが再びタッグを組んだ作品。マニアックコップが湾岸戦争で戦死したDV兵士になり、話も規模もかなり縮小して退屈になった感じ。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事