ヒーロー・ウォンテッドの作品情報・感想・評価

『ヒーロー・ウォンテッド』に投稿された感想・評価

 交通事故で妻を失い、激しい喪失感を抱きながらの毎日を過ごすリアム。
 ある日、目の前で交通事故が起こり、炎上する車の中に閉じ込められた少女を救出したことから、一躍、町のヒーローとなる。
 そんな彼…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.0

命の恩人

悲しい過去を抱えるゴミ収集屋のリアムは、炎上した車から子どもを救いヒーローになる
そんな彼は、銀行強盗に遭遇し、好意を抱くケーラのため復讐を誓うが……

良心

男が変貌
ドラマ要素あり…

>>続きを読む
666

666の感想・評価

3.0
好きな女性に声をかける勇気がないせいで、何十人も死んでしまったあげく、自分だけ幸せになるという疑問たっぷりのサスペンス。
レイリオッタの登場は変わらず悪徳刑事と見せかけて、凄く普通のただの刑事。
MayumiM

MayumiMの感想・評価

2.5

この時期くらいから『腐敗した白人』と『正義の黒人』みたいなパターンが多い気がするんだけど……もうキャスティングだけでネタバレレベルな点はどう解釈すればいいものか。

ともあれ、ノーマン・リーダスは一…

>>続きを読む
かほ

かほの感想・評価

3.0
ノーマン目当てで見たのですが、こんなに沢山出演しているなんて!しかも可愛いなんて!!だけど主人公の屑っぷりには…。中佐がカッコ良かったなぁ。
totoruru

totoruruの感想・評価

3.1

ヒーロー? orアンチヒーロー?


キューバ・グッディング・Jr、ノーマン・リーダス、レイ・リオッタという豪華だけど中々の通好みなメンバーw

そして豪華メンバーなのに、なぜだかB級臭がする作品w…

>>続きを読む
Katsuya

Katsuyaの感想・評価

2.8

馬鹿な男が、馬鹿な理由で想いを寄せる女性に怪我を負わせてしまったため、復讐に走る映画。
キューバ・グッディングJrも落ちたなと思えるような作品。
ド派手なアクションもないB級サスペンス。

ノーマン…

>>続きを読む
すぺー

すぺーの感想・評価

3.2

誰かのヒーローとなった男の、復讐劇。ストーリー展開の意外性とかはなくシンプルな作品だったけど、人間関係の中でキャラクターの感情が切なく描かれていた。
観たきっかけは多分、ドラマ「24」でローガン夫人…

>>続きを読む
niwa

niwaの感想・評価

3.5
ヒーローとは何だろう?と考えてしまう。主人公は誤った選択をして、たくさんの人を巻き込み不幸な結果を招く。それは取り返しがつかないことなのでは?苦々しい話。展開、結末ともに好ましいとはいえない。

あなたにおすすめの記事