夕闇にベルが鳴るの作品情報・感想・評価

『夕闇にベルが鳴る』に投稿された感想・評価

JOE

JOEの感想・評価

-

ベビーシッターをしている女性が電話で殺害予告をされ友人達を巻き込みつつ襲われる話
犯人が別の家族を襲ってその様子をケータイで撮影してるシーンから始まり、その様子は後でベビーシッターの女性に送…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.2

ベビー・シッター中のトリシアの携帯電話に非通知電話が執拗にかかってくる。最初は恋人マットの仕業かと思うトリシアだが、次第に不安になり警察に逆探知を依頼し…というストーリー。
「夕暮れにベルが鳴る」の…

>>続きを読む

ベビーシッター中に頻繁にいたずら電話がかかってきて怯える主人公は、
彼氏を呼ぶと彼氏の友達も一緒に来て、皆で夜を過ごす事になるが、電話はエスカレートし、何者かに襲われていくという話。
よくありがちと…

>>続きを読む
horaAya

horaAyaの感想・評価

1.0

これは酷い…。一応しっかりと『夕暮れ…』『暗闇…』的展開を取り入れているとは言え、プロローグ部分を引き伸ばすアプローチは同年の『ストレンジャーコール』と同様。拷問みたいな独自展開はあるとはいえ見どこ…

>>続きを読む
ノッチ

ノッチの感想・評価

2.0

豪邸に仕事で赴いたベビーシッターのトリシア。

そんな彼女の携帯に執拗にかかってくる電話。

恐怖に駆られた彼女は警察に連絡するが、そこで告げられた言葉に驚愕する…。

ベビーシッターとサイコキラー…

>>続きを読む

『夕暮れにベルが鳴る』の偽物ですね。
一応はそれなりの楽しめる要素はあります。
☆ヒロインのオッパイが少し見れる。
☆スプラッタ-度は普通に高い。
☆展開が早くて、ウザいキャラが早々と殺される。😋

>>続きを読む
Taka

Takaの感想・評価

1.8
古典的アイデアを頂戴しただけなうえに何の工夫もない。
箸にも棒にもかからない。
shuri

shuriの感想・評価

3.2

超絶B級。
吹き替えはありません。
よってレビューが無いのも分かります...笑

シッターの女性が仕事先で彼氏を連れ込み作戦→何故か友達もついてくる→変な電話が立て続けに鳴り→奴が‼︎‼︎‼︎

あ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事