血の学寮の作品情報・感想・評価

『血の学寮』に投稿された感想・評価

良くも悪くも80年代ティーンエイジホラーですね。

マジのマジで王道をいく『犯人は誰?』ホラーで、超絶簡単でユル〜いミスリードを施しながら、かなり序盤で真犯人(殺人鬼)がわかる親切仕様になっておりま…

>>続きを読む

学生寮の片付けをする5人の男女。そこに殺人犯が現れ次々と殺されていく。冒頭1人殺されてたけど誰ですかね。まずは迎えに来た両親もろとも一家惨殺。ひどい。釘バットで殴り殺す、後頭部にドリル、釜茹でと殺し…

>>続きを読む
人間

人間の感想・評価

3.5

THE 80年代王道スラッシャーホラー。思っていたよりも面白かった!
低予算ながらもバリエーションに富んだ殺害方法が良かった。ラストも個人的に好き。
ジャケットのシーンが本編では登場しなかったのは残…

>>続きを読む
ホラーあるあるのてんこ盛りだけど最後は面白かった
ジャケのシーン見たかったな

とある学生寮を舞台に
繰り広げられる惨劇の模様を
描く80年代スラッシャー🎥
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄…

>>続きを読む
鴨

鴨の感想・評価

3.5
物語は鑑賞後にジャケを見返し、こちらの負けだと改めて思い知らされることで完結する…絶望!良作!

学生寮の片付けをしている若者達が何者かに襲われる「13日の金曜日」に影響を受けて作られたであろう80sスラッシャー。

手を裂く車で轢く電動ドリルで頭を削る釜茹で等やる事はそれなりに過激ですが一瞬し…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.5

古い学生寮の取り壊し作業を手伝いに来ていた5人のアルバイト学生。だが、寮には殺人鬼が潜んでおり彼らは次々殺されていく…というストーリー。
80年代に量産された低予算B級殺人鬼ホラーの一つです。
取り…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

4.0

8月にDVD発売されるよ🥳✨🌼

学寮の取り壊し作業をする4人の学生たち。何とそこに殺人鬼が潜んでいた!!!というスラッシャー・スプラッター・ホラー♬*.+゜
クリストファー・ヤングの音楽が絶妙で、…

>>続きを読む
TK71

TK71の感想・評価

4.0
元々大学の卒業作品として制作された低予算のB級スラッシャー・ムービー。低予算のわりにかなり気味の悪い雰囲気を保ち出すことに成功。この手の映画としてはかなり予測のつかなかったエンディングに驚きました。

あなたにおすすめの記事