ドント・ハングアップの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドント・ハングアップ』に投稿された感想・評価

ポスター違う、主役はやらかしユーチューバー二人組男子、結構引き込まれました落ちもぼちぼち😅

このレビューはネタバレを含みます

2024/04/23 映画のビジュアルがネタバレだね。自業自得だけど、ちょっと同情した。

まさに自業自得映画。
やられたらやり返せ!てな感じで、主人公たちに全く同情出来ないんだな、これが。

いやー、でもこういうの観るとホントに最近の映画って感じするなー。
迷惑YouTuberが散々迷惑…

>>続きを読む
自業自得
悪い行いは自分に返ってくる
出来るだけ誠実に生きようと思った
エアロ

エアロの感想・評価

3.0
期待していなかっただけに意外と面白かった。
ちゃんと最初の付箋回収もしてるし。
イタズラはダメよ。

くそガキ迷惑YouTuberを懲らしめる映画かと思ってたら、もっと酷い復讐劇だった。スケキヨみたいなお面を被った犯人がSAWよろしく、くそガキや恋人、その親までも殺していく。って話。まぁ、殺されてい…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

嘘の電話でイタズラしてるYouTuberが仕返しされて酷い目に似合う話。

完全に自業自得。

でも、YouTuberなら、やばい電話が来たっていう生配信して欲しいところ。

でも、真犯人のおじさん…

>>続きを読む
manabu

manabuの感想・評価

2.8
いたずら電話しまくる青年たちが復讐される制裁スリラー。短い映画なのにちと長く感じるB級な演出がもったいない。迷惑な話だ、まったく。
える

えるの感想・評価

3.0
#映画 #eiga #movie #シネマ #映画好きと繋がりたい

クソガキ迷惑YouTuberは、殺られて当然です。
爽快ざまぁ復讐劇でした(笑)
悪質なイタズラYouTuberにゎ当然の報いがあって然るべき

ハムラビ法典大賛成!

( ̄+ー ̄)
>|

あなたにおすすめの記事