ブラッディ・ミッションの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブラッディ・ミッション』に投稿された感想・評価

tulu

tuluの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

コ死の第1弾
試験問題流出をばらされたくなくて女生徒を殺害したのはイ・ボムス その父が犯人
イカゲーム的な?まあ見れて満足
yuyuyu

yuyuyuの感想・評価

2.5

元T-ARAオタクとして途中のウンジョン登場に思わず動揺してしまう。
その反動で主人公がだんだんボラムに見えてくるなどして集中して見れなかった笑

作品としては、つまらないというか、何してんの?って…

>>続きを読む
もっち

もっちの感想・評価

3.0

sawとバトロワを足してサスペンス風味にした韓国映画
次々と生徒が殺されていく中で謎解きしながら犯人の正体に迫っていくのだが後半は雑になってく感があった
結末はありがちなオチだがエンドロールの夫婦は…

>>続きを読む

この映画はイ・ボムスさん主演のサスペンスホラー映画。


舞台はとある高校。主人公は高校の国語教師。生徒思いで人気の高い先生だ。
海外の生徒と交流する特別授業を行うため選抜クラスに入るべく試験に向け…

>>続きを読む

「コ死デスロワイヤル」が今作の続編らしく、こっちも鑑賞☺️
ジャケ写的にはこちらの方がグロそうな気配があったので😅

今作も韓国特有の大学進学とかテストでの順位とかそういうのが絡んでくるデスゲーム。…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.0

Leminoにて字幕鑑賞。

あらすじは進学校チャンイン高校は海外の学校を招いた招請授業を行う為、成績上位者の特別クラスで授業を行っていた。
しかし授業中、成績1位のヘヨンが水槽に閉じ込められている…

>>続きを読む

普段あまりホラー系を見ないので比較対象が少ないのですが、この作品は結構テンポ良く進んでいくなと感じました。

問題を時間内に解けばターゲットとなっている生徒を解放すると言いながら、犯人側にその気は全…

>>続きを読む
消費者

消費者の感想・評価

2.8

・ジャンル
サスペンスホラー/デスゲーム

・あらすじ
舞台は進学校として知られるチャンイン高校
生徒達は学業で凌ぎを削りながらも仲睦まじく学生生活を楽しんでいた
しかし突如として不穏な出来事が発生…

>>続きを読む

コ死 : 血の中間考査

”コ死”とは‥🐸
試験の事を韓国語で「考査」と言う。🐸
それをモジった同音異義造語が「コ死」なんだそうで…。🐸

見る気無かったんだけど、ヒロインが能年ちゃんに似てるって言…

>>続きを読む
胡椒餅

胡椒餅の感想・評価

3.0
ナムギュリとキムボムの2人が主演の学園パニックホラーです
なんか ラストの映像が物哀しい

あなたにおすすめの記事