暗殺教室 卒業編の作品情報・感想・評価・動画配信

『暗殺教室 卒業編』に投稿された感想・評価

ワイヤーアクションのワイヤーが見えないけど見える感じ、いいwww逆にw

びーきゅーぐるめ

原作漫画読破済

やはり原作の書き込みには勝てない…
映画だと時間等の制約もでてくるし

でも実写化映画と思えばざっくりとまとまってて良い気がする

でも原作読んでない人は是非読んでほしい
21巻し…

>>続きを読む
tomtom

tomtomの感想・評価

3.5

前作を観てから。

今作は、過去編をゆっくりと時間をとってくれたので感情移入しやすかったです。
前作と続けて観たのもあって、内容はわかりやすかったー。

カルマくんとのタイマンシーンと、防衛省からの…

>>続きを読む
漫画の映画化。漫画ちょこっと見たことあるけど、結末どうなるか気になってた。そーゆーことだったんだ。
キャスト○END○虚無感△
雑なところは多々あるけど、ストーリーギュッと縮めてるし多少は仕方なし

覚悟はしてたけどボロボロに泣いた
なぜそうなる、の連続体なので、さらっと行く。それこそ想像を絶する、というかさせないものがある。全体的にはこんな感じで良かったんでしょうね。

「わたしを暗殺してみなさい。」

雷が鳴ったかと思うとすぐに大雨が降って来ました。たくさん銃が向かう中に白い服の男性が雨の中を歩かされています。

一方で超生物が教室で月を破壊したのは自分であると講…

>>続きを読む
ホセ

ホセの感想・評価

2.8
片手間鑑賞ながら、完結編まで観れてホッとしてます。
作品自体の感想は特になし。
湯

湯の感想・評価

3.0
当時、山田くんがキスしたー!って中学生か小学生の時に衝撃受けたなwそんで馬鹿みたいに泣いた記憶
jojo

jojoの感想・評価

2.5

前作がそこそこだったで「卒業編」を鑑賞。

ひとことでいうと「雑」。ストーリーもそうだけど演出がとにかく雑すぎた。気になったのをいくつかピックアップ。

①桐谷美玲が致命傷を負う場面がわかりにくく、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事