ダーク・オブ・ザ・デッドの作品情報・感想・評価

『ダーク・オブ・ザ・デッド』に投稿された感想・評価

JOE

JOEの感想・評価

-

鳥インフルエンザウイルスのワクチンを開発してたらウイルスがゾンビ化 ウィルスに突然変異してしまった事で起こるゾンビもの
凶暴化した鳥達も襲いかかってくる
前半はワクチン開発者の孫である主人…

>>続きを読む
nodoubt

nodoubtの感想・評価

2.9

有名な研究者だったお祖父ちゃんが亡くなり、事務処理のために田舎に帰った孫とその友人たちが、鳥インフルエンザウイルスの変異によって凶暴化したオブザデッドたちの大暴れに巻き込まれてしまうドイツ産ゾンビ映…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.4

ウィルスの特効薬を開発した博士が死亡し、医大生の孫が遺産を処分するため友人とともに帰郷するが、町では変異したウイルスによって凶暴化した感染者が現れていた・・・というストーリー。
ドイツ産のウイルス感…

>>続きを読む

一人一人の登場人物を丁寧に描いた籠城系ゾンビサバイバル映画


3回目の鑑賞なんだけど、何回みても記憶に残らない。
記憶に残らなさすぎて、dvdもなぜか2枚ある…


ノロノロで怪力でなかなか死なな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

道端には大量のカラスの死骸.. 異常な感染力をもった新型ウィルスによって、街の人間が理性を失い凶暴化する様子を描いたパニック・スリラー。

これ変異した鳥ウイルスが感染してゾンビになる話しだけど後半…

>>続きを読む
ノッチ

ノッチの感想・評価

1.5

ロバートは、友人とともに祖父の邸宅を訪れる。

しかし、ロバートたちが到着した時、郊外の町には異様な雰囲気が漂っていた。

異常な感染力をもった新型ウィルスによって街の人間が理性を失い凶暴化していく…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事